人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチシリアル入りカンパーニュ!

マルチシリアル入りカンパーニュ!_a0165538_09094171.jpg
マルチシリアル入りでカンパーニュ、焼きました!

E65+マルチシリアル×酒種


E65っていう粉、初めて買ったんですけどね、(買ったのは随分前だけど。笑)
北海道産のハード用の粉、タイプERから、添加物を除いたもの、
というイメージで、ざっくり理解してるんですが、間違ってます???
(誰にきいてるのー)


やる気のない不発クープは、粉のせいなのか、ワタシのせいなのか。
(絶対、ワタシのせい)




スライス~。↓
マルチシリアル入りカンパーニュ!_a0165538_09095088.jpg
茶色いパン、いい香り~、おいしいなー。
ちょっと薄めに切って、サンドにしたり、チーズのせて焼いたり。

いいんです、気泡がなくても。泣かないもん、ワタシ。(ノД`)・゜・。←大泣き



カンパおいしそうだよ、と思ったら、クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)


料理もパンもお菓子も、これを使っています。↓
マルチシリアル入りカンパーニュ!_a0165538_11403121.jpg










こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー





by takacoco7 | 2014-09-20 09:31 | ぱん | Comments(8)
Commented by *Manis* at 2014-09-20 11:35 x
泣かないで〜(笑)
私からしたら、おぉーすごい
こんなパンが焼けるなんて〜って感じなのに(笑)
茶色い色のパン、いいね!
チーズのっけて、飲み物はワインで…
ぽち☆
Commented by さっちゃん at 2014-09-20 17:45 x
そうよ、泣かないで~~~~
私も最近のカンパ気泡ゼロだったよ( ̄ー ̄)
美味しく食べてそれでよしっ(^o^)
ぽちっ( ☆∀☆)
Commented by Lynne2 at 2014-09-20 21:33
うちの旦那さんはカンパは気泡が少ない方が好みだって。だから我が家では大成功よ〜₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
Commented by あーりん at 2014-09-20 21:38 x
皆さんのおっしゃるとおり!!
立派なカンパですよ(*^^*)
だから泣かないで下さい~(T ^ T)←もらい泣き
私も気泡少ないほうが大好きです!!

茶色がまた食欲をそそりますね☆
たかこさんの酒種ぱん食べたーい(笑)
Commented by takacoco7 at 2014-09-21 08:03
*Manis*さん、こんにちはー!

ありがとうー!
うん、ワタシ、泣かないー(笑)!
茶色いパンって、どうしてこんなにいい香りなのー、めっちゃ美味しい。
チーズにワイン・・・・・わー、朝なのに、食べたいー!
ぽちっといつもありがとう!
Commented by takacoco7 at 2014-09-21 08:05
さっちゃん、こんにちは!

ありがとうー!泣かないわー、がんばるわー。
縦に伸びる気泡を、ついつい求めてしまうんですが(写真的に。笑)
本によると、ない方がイイとか、
クープも開きすぎると水分が飛びすぎるとか、
いろいろな意見がありますね。どうなんでしょー。
美味しければ、結果オーライってことで!
ぽちっとありがとう!
Commented by takacoco7 at 2014-09-21 08:06
Lynneさん、こんにちは!

いやーん、旦那さん、すてきー!(?)
Lynneさんやさしいわ、惚れちゃう。
気泡がない方がイイだなんて、その意見、採用しますっ!
Commented by takacoco7 at 2014-09-21 08:15
あーりんさん、こんにちは!

あああー、あーりんさんもやさしい言葉をかけてくれるー(T_T)
ありがとう~、うわー、あーりんさんも泣いてるー(笑)。
茶色いパンはそのままでも十分おいしいですね、
風味もよくて、食べすぎます~。
酒種、絶滅するーーーーー(ノД`)・゜・。
つげなかったー
名前
URL
削除用パスワード
<< モラタメ!野菜の美味しさそのま... 酒種山食!とか、きなこバターとか。 >>