人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クランベリーとチョコの豆乳ふんわりパン!と、これはダメ?

クランベリーとチョコの豆乳ふんわりパン!と、これはダメ?_a0165538_1027105.jpg
酒種で作る、豆乳ふんわりパン!
パン教室で習ってから、リピリピリピー♪




今回は、クランベリーとチョコ、入れちゃう♪ ↓
クランベリーとチョコの豆乳ふんわりパン!と、これはダメ?_a0165538_1028217.jpg
ふふふ・・・・・、妄想~~。
きっと美味しいはず~。






ねじりすぎて、へんてこりん。 ↓
クランベリーとチョコの豆乳ふんわりパン!と、これはダメ?_a0165538_102997.jpg






飾りクープも、ひょいっとな~。 ↓
クランベリーとチョコの豆乳ふんわりパン!と、これはダメ?_a0165538_10302537.jpg






いやっほうーう!焼けた~! ↓
クランベリーとチョコの豆乳ふんわりパン!と、これはダメ?_a0165538_10304999.jpg







え。
うっそーん。



これ、なに?








クランベリーとチョコの豆乳ふんわりパン!と、これはダメ?_a0165538_10312285.jpg
鼻血ですかー!?(;´Д`)






いただきまーす! ↓
クランベリーとチョコの豆乳ふんわりパン!と、これはダメ?_a0165538_1032848.jpg
ひえぇぇぇーーー!おいしい~!美味しすぎる!
只今、絶賛悶絶中!!!

クランベリー、キュッと甘酢っぱくて美味しいね。
ふわふわ~で、しっとり、もっちり、たまらなーい。






おまけ。




これ、ダメ?





納豆ドッグ。 ↓
クランベリーとチョコの豆乳ふんわりパン!と、これはダメ?_a0165538_10334046.jpg
キモチワルーイって思ったあなた、食べてみる?(^^)



豆乳ふんわりパン、食べてみたい!と思ったら、クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)




クランベリーとチョコの豆乳ふんわりパン!と、これはダメ?_a0165538_1053250.jpg













cotta プレミアムメンバー
by takacoco7 | 2014-06-28 10:35 | ぱん | Comments(20)
Commented by wanchan at 2014-06-28 11:27 x
鼻血出てますが(笑)、
きれいな姿じゃないですか~~~♪
グランベリーとチョコのトロリと
生地のふんわりには喉がゴクンと鳴りました☆
とっても美味しそうです!!!

納豆サンドは食べたことありますが、
納豆いっぱいのドックは未経験。
私は????ですが、
たかこさんは納豆ドックは有りですか?
Commented by Bucha at 2014-06-28 12:45 x
おひさ~~~

コメントは久しぶりだけど、たかこさんのブログは毎日見てるんですよ~

ふんわりパン、うまそうじゃーーーっ!
おいしいに決まってる!たまらんたまらん!

で、納豆ドッグのほうですが...、
パンも納豆も好きなワタシ。
でも一緒に食べたことないの。

う~~~ん、チャレンジする勇気がないわ~~
Commented by micocon at 2014-06-28 16:42
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
納豆ドッグに、思わず反応しちゃった!
私も、パンも納豆も両方好きだけど・・・
納豆はやっぱりごはんにかけて食べたいです( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by ぺっこり at 2014-06-28 17:00 x
たっ・・・大変~~~~!!!
流血してるわ~~~\(゜ロ\)  (/ロ゜)/

早く手当てしなくては~~~~こんなにおいしそうな手当だったら私も参加したいです~~。

Commented by *Manis* at 2014-06-28 20:19 x
チョコとクランベリーが乗せられてるとこ見るだけでも
生唾もんですわ
鼻血… ぷぷっ 
たらり〜ん って感じ?(笑)
あぁ、でも美味しそうやなぁ

納豆…
私に言ってる?
むりむりむりーーー(笑) ごめんね(笑)
ぽち☆
Commented at 2014-06-28 22:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まめぱん at 2014-06-28 23:43 x
はじめまして!
私自身はパンを焼いたり、お菓子を作ったりも全くしないんですが、パンは大好きです!
こんな時間にパン屋も空いてないので、パンの写真でも見るかーってなんとなく検索して出てきたのがたかこさんのブログでした!
そしたらまー、なんですかこのおいしそうな!!めちゃくちゃ癒されました(^O^)
近くに住んでたら、買いたいくらいです!
毎日癒されにのぞきに来ますね(笑)

さかのぼって半年分くらい見ちゃいました(笑)でもそれくらい、素敵なパンたちです♪( ´▽`)
Commented by Lynne2 at 2014-06-29 06:57
わたしもこの画像見て鼻血が( ̄Γ ̄).

見てるだけでは嫌です。このパン、食べたい作りたい!!
焼きたてをさわさわ~してそのままがぶっ
・・・そして鼻血を出すのが夢です<変態

食パンに納豆乗っけて食べてうまい!って言ってる人だから
納豆ドッグもOK ̄ー ̄v
Commented by takacoco7 at 2014-06-29 09:47
wanchanさん、こんにちはー!

キレイですかー?鼻血でも????(笑)
近頃は暑いので、常温で置いといても、常にチョコがとろり。
めっちゃ美味しいです~!
クランベリーの甘酸っぱさとチョコが、イイ感じなんです~。

はい!アリです!
納豆サンドを召し上がったことがあるwanhanさんなら、
きっとおいしいって思っていただけると思います!
ダメかなぁ???
Commented by takacoco7 at 2014-06-29 09:50
きゃーっ!!Buchaさん、こんにちはー!
元気?元気?コメントうれしいよー。

お店してると、時間的なゆとりがなかなか取れないよね、
わかるよ、それでもいつも見てくれて、ほんとにありがとう!
たまらんでしょー、これ、ふわっふわでしっとりで、もちっと!

え、勇気ない?
どっちも好きなんでしょう???
ほら!わたし、挟んであげるよ、ぱくっといっちゃってー。
Commented by takacoco7 at 2014-06-29 09:57
micoconさん、こんにちはー!

おおー、すっごい反応!(*´Д`)
ダメですか、これはナシですか!!!
イケますって、美味しいですよ、糸引くけど。
この上にマヨにゅるもイケます。こわい?
Commented by takacoco7 at 2014-06-29 09:59
ぺっこりさん、こんにちは!

はやくー!だれかー!手当てしてくださーい!
ティッシュ、詰めときましょうか(笑)。
流血パン(←怖いよ)、美味しかったですよー、しっとり~。
Commented by takacoco7 at 2014-06-29 10:02
*Manis*さん、こんにちはー!

生唾ごっくんの、豆乳パン、すっごくしっとりなのよ~。
なにも入れないで、パン生地だけでも相当おいしい♪

あはははっ!!!
*Manis*さんに言ってる!?
そんなに「ムリ」連発せんでも~~~!(笑)
コレ食べてるとこ見られたら、嫌われちゃいそうね(;^ω^)
ぽちっとありがとう!
Commented by takacoco7 at 2014-06-29 10:05
鍵コメさん、こんにちは!

ふふふ・・・、「あると思います」!よね?(^^)
普通に(普通?)トーストに納豆も好きです♪
種つぎ、うまくいって良かったー!気になってたんです!
よかった、これでガンガン焼けますね!
お梅ちゃんも、よかった~(^^)私もうれしい~。

鼻血・・・・・・、ぷぷぷっ!
Commented by takacoco7 at 2014-06-29 10:14
まめぱんさん、こんにちは!

はじめまして!ようこそです~。
そんなにたくさん、過去記事も読んでくださって、ありがとうございます!
だらだらと、とりとめもなく、作っては食べ・・・・・、スミマセン~。
へんてんこ鼻血パンとか、いろいろありますから
癒されるかどうかは疑問ですが、またいらしてくださいませー。
Commented by takacoco7 at 2014-06-29 10:16
Lynneさん、こんにちは!

わー!!Lynneさんまで、鼻血!だれか!ティッシュ!
だいじょうぶー???(笑)
焼きたてをさわさわ~~、すりすり~~、くんくん、ふんがー。
だいじょうぶー???(爆)

やった!納豆ドッグ、OKいただきました~!
だって、みんな、気持ち悪がるんだもん。美味しいのにね?
Commented by rose35s at 2014-06-29 21:50
すっごいきれいな色白のお肌に鼻血!!
もうびっくり!笑わせていただきましたがやっぱりたかこさんのパンは綺麗です~。

納豆!有りと思います。ご飯に合うもの=パンにもと思ってる人です。
以前、残った鮭があったので、食パンにのせマヨかけて食べたら美味しかったです(笑)
Commented by Pコ at 2014-06-29 23:15 x
はじめまして。グランベリーとチョコの組み合わせに反応してお邪魔させてもらいました。絶対美味しいと思います!見てたら食べたくなってきた!納豆とパンは食パンでよくやりますが、ドックの方が食べやすそうですね。チーズを乗せて焼いたら納豆嫌いな人でも食べれそう。
Commented by takacoco7 at 2014-06-30 08:30
ローズさん、こんにちはー!

ええ、色白美人さんも、鼻血は出すんです。(?)
ワタシもオーブンから出して、びっくりしました~(^^)

納豆!ありですか!ありですよね!
なるほど、ご飯に合うものは、パンにも合う、賛成~。
塩昆布も、パンに合うんですよ。完全にご飯のお供ですけどね!
鮭もイイかも、したことないですが。鮭フレークとか♪
Commented by takacoco7 at 2014-06-30 08:32
Pコさん、こんにちはー!

はじめまして!
クランベリーとチョコ、反応せずにはいられませんでしたか!
すごく美味しいコンビですよね、オレンジピールとチョコも最高です。
食パンに納豆、は、既に定番なんですね!
ドッグだと、どうでしょうね、ガブリとやったら、向こう側から
にゅーっと納豆、でます(笑)。
チーズと合わせるのも、発酵食品同士、合いますね!
名前
URL
削除用パスワード
<< チョコシフォン!と、梅シロップの梅。 セントルプルマン、リベンジしたーっ! >>