人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モラタメ「ハウス フルーチェ 贅沢イチゴと贅沢ピーチ」!

モラタメ「ハウス フルーチェ 贅沢イチゴと贅沢ピーチ」!_a0165538_9595646.jpg
モラタメで「ハウスフルーチェ」の
贅沢イチゴと贅沢ピーチが当たりました!


お得なモラタメ、こちらから登録できます! 
 ↓



果肉の量が、通常のフルーチェの2倍!
ホントかなー(笑)。





イチゴ。↓
モラタメ「ハウス フルーチェ 贅沢イチゴと贅沢ピーチ」!_a0165538_104398.jpg




牛乳と合わせたら、あっという間にトロトロしてきました! ↓
モラタメ「ハウス フルーチェ 贅沢イチゴと贅沢ピーチ」!_a0165538_1044364.jpg






いただきまーす! ↓
モラタメ「ハウス フルーチェ 贅沢イチゴと贅沢ピーチ」!_a0165538_105064.jpg
イチゴの香りがドカンと来ます~。
ラズベリーのピューレも入っているそうで、
ベリーの甘酸っぱい香りがイイですね。




あらかじめ、チョコ入りのブリオッシュを焼いておいたのでね、
キューブに切って・・・・、↓
モラタメ「ハウス フルーチェ 贅沢イチゴと贅沢ピーチ」!_a0165538_1072230.jpg






イチゴとメロンのフルーチェトライフル!!! ↓
モラタメ「ハウス フルーチェ 贅沢イチゴと贅沢ピーチ」!_a0165538_108767.jpg





ケーキのようなふわふわブリオッシュに、フルーチェを絡める! ↓
モラタメ「ハウス フルーチェ 贅沢イチゴと贅沢ピーチ」!_a0165538_109911.jpg
おいしすぎる~!(絶賛自画自賛中)




続いてピーチ! ↓
モラタメ「ハウス フルーチェ 贅沢イチゴと贅沢ピーチ」!_a0165538_1010032.jpg
袋から出したら、こんな感じ~。






ふるふるふる・・・。いただきまーす ↓
モラタメ「ハウス フルーチェ 贅沢イチゴと贅沢ピーチ」!_a0165538_10122448.jpg
わ!これも美味しい。
果肉感たっぷりです。




酒種で作ったパンケーキのソースにしよう~。 ↓
モラタメ「ハウス フルーチェ 贅沢イチゴと贅沢ピーチ」!_a0165538_1013207.jpg
パンケーキをとろりと包んで、おいしい~。

そのまま食べても美味しいけれど、
せっかくの贅沢仕様ですから、ほかの食材との組み合わせも楽しみました。

あんまり買ったことなかったけれど、手軽で美味しいんですね。
ハウス食品さん、美味しいフルーチェ、ありがとうございました!



クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)



cotta プレミアムメンバー



by takacoco7 | 2014-03-18 10:17 | モニター | Comments(7)
Commented at 2014-03-18 12:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amelia42 at 2014-03-18 15:54
たかこちゃん

すっごい風よ。そっちは大丈夫?チャリ、吹き飛ばされてないかな?

うわーー オソロで当たったね。だけど、こんなに美味しそうに作ってないし、画像もめっちゃ暗くしちゃった。地味~なフルーチェの出来上がりで、ちっとも美味しそ・・・・ゴニョゴニョ。

いや~ こんなに飾ってもらって、ハウスさんも喜んでるね^^
(ブリオッシュもいい感じ~♪♪)
Commented by *Manis* at 2014-03-18 23:20 x
ブリオッシュの活用はこれだったのね!
あ、でもこの前のはチョコ入りではなかったから
新しく焼いたバージョンか^^
フルーチェ、子供の頃よく食べたわぁ
これはちょっと高級バージョンなのかな?
私も応募したけど当たらなんかったな…
他のが当たった(笑)
ぽち☆
Commented by takacoco7 at 2014-03-19 09:42
鍵コメさん、こんにちは!

フルーチェ、お好きですか♪
私はあまり食べたことがなかったので、贅沢シリーズでデビュー(笑)。
手軽さと美味しさにびっくりしました。
鍵コメさんも、ぜひ贅沢フルーチェ、食べてみてくださいませ~。
Commented by takacoco7 at 2014-03-19 09:45
Ameliaさん、こんち!

そちらは春一番だったかな?
こちらは、予報で春一番が吹く、と言っていたけど、穏やかでした(^^)
フルーチェ、Ameliaさんも当たったんだね~♪
あっという間にできて、ふるふる美味しかったわ。
これからあたたかくなると、こういう冷菓が美味しくなるね!
ハウスさん、喜んでくれてるかなー、
肝心のフルーチェがあまり見えん!と思ってるかも(^^;)
ブリオッシュ、恐ろしいバターの量に引いたわー(笑)!
Commented by takacoco7 at 2014-03-19 09:47
*Manis*さん、こんにちはー!

前に載せたブリオッシュなんだよー、これ~。
チョコ、前の写真では見えてなかった?
なにげに、型にはついてたのよ(^^)
他のが当たったって、なんやろう~?楽しみー♪
ぽちっとありがとう!ぽちっとありがとう!
Commented by 履歴書の封筒 at 2014-06-21 11:16 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
名前
URL
削除用パスワード
<< コッタさんの基本のパン講座「テ... エンゼル型で、ちぎりブリオッシュ! >>