人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチグレイン入り、オーバルカンパーニュ!

マルチグレイン入り、オーバルカンパーニュ!_a0165538_8562695.jpg
リスドオル+メルベイユ+マルチグレイン×酒種

パッカーンな姿に、自己陶酔中。




確か、オーバルに成形したはず。オーバルを作ったはず。↓
マルチグレイン入り、オーバルカンパーニュ!_a0165538_8574981.jpg
なんだか、まるい。(*´Д`)





エッジが少し荒々しいのは、メルベイユの仕業? ↓
マルチグレイン入り、オーバルカンパーニュ!_a0165538_8584414.jpg





晩ごはんの時間です。いただきまーす! ↓
マルチグレイン入り、オーバルカンパーニュ!_a0165538_8591340.jpg
クラムがみずみずしくて、とっても美味しい~。




茶色い粉。

ワタシが茶色い粉にデビューしたのは、マルチシリアルでした。
その後、マルチグレインの存在を知り、食べ比べ。
んんーーーー、どっちもそれぞれに美味しい。とても美味しい。
僅差でグレインが好きかなぁ、より濃くて、より香ばしい気がします。
(あくまでも個人的感想)



わぁお!開いたね!と思ったら、クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)




マルチグレイン入り、オーバルカンパーニュ!_a0165538_10271822.jpg










cotta プレミアムメンバー
by takacoco7 | 2014-03-04 09:16 | ぱん | Comments(4)
Commented by チエゾー at 2014-03-04 17:02 x
いつもお返事ありがとうございます。酒種のことは実はポリ袋でつくるパンで有名な梶晶子さんの本で知ったんですけれど、とっても元気な酵母なんですね。(Lynneさんもたしか元気だと何度か書かれていたような)コレも脳内メモしときます。マルチグレインに惹かれます。
Commented by *Manis* at 2014-03-04 21:53 x
す、すごー!
こんなにパンパカパーンと開くもんなのね
元気良さ100%って感じ(笑)
良い色
これはサンドが美味しいだろな…
ポチッと🌟
Commented by takacoco7 at 2014-03-05 09:28
チエゾーさん、こんにちは!

梶晶子さん、存じ上げませんでした(;^_^A
その方は酒種を使われるんですね。
酒種は、中種を作らなくても
元気に発酵します。
美味しいし、大好きなんですよ。
マルチグレイン入りで酒種パン、最高です〜!
Commented by takacoco7 at 2014-03-05 09:30
*Manis*さん、こんにちは!

元気よすぎて、あられもない格好に開いた?!( ´罒`*)✧
サンド、いいねぇ、ハムやチーズと合うねぇ。
ポチッとありがとう!!
名前
URL
削除用パスワード
<< あんこさんの本より「ちぎりドッ... 春ですっ!よもぎのあんバター! >>