人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もちもち、すべすべ、おしりパン!

もちもち、すべすべ、おしりパン!_a0165538_955171.jpg

もっちり、もっちん。
真っ白な、おしりパン!!!
冷めた時に、ちょっとシワるのは、ご愛嬌ってことで。
やわらかい証拠…と思ってるのだけど、だめ?(;´Д`A


なでなでしたーい!と思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪(笑)
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)



cotta プレミアムメンバー
by takacoco7 | 2014-01-06 09:58 | ぱん | Comments(6)
Commented by lycoris_s23 at 2014-01-06 17:37
真っっ白!!!
美尻ですね~♪
しわっちゃ駄目なんですか?
仰るとおりフワフワの証拠だー (✪ฺܫ✪ฺ)
Commented by chao73 at 2014-01-06 19:09
ホント美尻~(。◕∀◕。)
そうだそうだ!
シワるのは柔らかくてふわふわな証拠だー。
もうそれで決定にしましょ(๑◔‿◔๑)
Commented by *Manis* at 2014-01-06 21:15 x
ほんとほんと
めっちゃ真っ白でむっちりで羨ましいお尻や
こんな風に焼けるなんてすごいなぁ
かぶりつきたくなるお尻だわ(笑)
ぽち☆
Commented by takacoco7 at 2014-01-07 21:51
リコさん、こんばんは!

赤ちゃんのおしりみたいに、もっちん、すべすべ!
真っ白です~。
しわっちゃダメかと言われると、どうなんでしょ。
少なくとも、写真撮るときには、パーンと張っててほしい(^^;)
ふふふ・・・。
Commented by takacoco7 at 2014-01-07 21:53
ちゃおさん、こんばんは!

触りたくなるおしりです~(^^;)いやーん♪
決定でいいですか、シワるのは柔らかくてふわふわってことで!
はい、決定~。
Commented by takacoco7 at 2014-01-07 21:55
*Manis*さん、こんばんは!

うらやましいわ~、こんなおしりになってみたい(笑)!
適度に(?)むっちり♪ ふふふ・・・。
かぶりついてOKよーん!
ぽちっとありがとう!
名前
URL
削除用パスワード
<< 黒豆の煮汁で、ホットドリンク。... 私も、この山食みたいに、上へ上... >>