人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モラタメ「スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー」!

モラタメ「スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー」!_a0165538_9565477.jpg
モラタメで、ジョンソンのスクラビングバブル トイレスタンプクリーナーが当たりました!



お得なモラタメ、あなたもこちらから登録しよう~!
 ↓



大掃除も大詰めでしょうか。
キッチンの換気扇が済んだので、もう、すべて終わった気になっていましたが、
そうそう、肝心な水回り・・・トイレがまだでした。


私がトイレ洗剤に求めること・・・・。
汚れをしっかり落とすだけじゃなく、汚れ防止を重視していただきたいっ!



このトイレスタンプクリーナーは、
マラゴニー効果により、表面の水分を伝って、
洗浄防汚成分が、全体にゆきわたるんですよ~! ↓
モラタメ「スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー」!_a0165538_1014292.gif
汚れてから掃除するのではなく、汚れないようにするのがカギです♪



うまく、スタンプ出来るのかな。



ぺったーん! ↓
モラタメ「スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー」!_a0165538_10175277.jpg

お!すごい!かんたん!
しかも、じゃーっとお水を流しても剥がれたりしません。
少しずつ溶けだして、キレイを保ってくださいよ~♪

いただいたのはフレッシュソープの香り。
とっても爽やか~。
次に買うとしたら、ラベンダーがイイな。

トイレスタンプクリーナーの使用実験は、こちらでご覧いただけます。


パンブログなのに、トイレ掃除のお話で失礼しました(^^;



クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)



cotta プレミアムメンバー
by takacoco7 | 2013-12-23 10:19 | モニター | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 昨日は冬至。かぼちゃパウダーで... 粉もん☆マニアのたかこさんの、... >>