人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転がる、マルチシリアル入り、酒種カンパーニュ!

転がる、マルチシリアル入り、酒種カンパーニュ!_a0165538_8523134.jpg
マルチシリアル入りのカンパーニュ!

オペラ+マルチシリアル×酒種

どよよぉ~~ん。
クープの不調が続いています・・・・・(^^;)



件名の、「転がる、カンパ」。

転がる????







底がもりもりと立ち上がって! ↓
転がる、マルチシリアル入り、酒種カンパーニュ!_a0165538_8543744.jpg
ころん、ころん、安定しないカンパになりました。なんだか、まぁるい~。
なんで~?(^^;)






おまけ画像。


先日、食パンを焼いた時の図。 ↓
転がる、マルチシリアル入り、酒種カンパーニュ!_a0165538_8552771.jpg
隣に、鳴門金時をぶち込んでみました(笑)。
電気代の節約。ケチじゃありませんよ、エコです♪


さつまいもは、チンで加熱することもありますが、
オーブンでじっくり焼いた方が100倍美味しい!と思うんですが、
どうでしょう?(^^)

このさつま芋で、パン焼こう~♪
それはまた改めて~。



クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)



転がる、マルチシリアル入り、酒種カンパーニュ!_a0165538_94968.jpg










cotta プレミアムメンバー
by takacoco7 | 2013-10-04 08:58 | ぱん | Comments(8)
Commented by まあち at 2013-10-04 10:16 x
こんにちは^^

コロコロしていて可愛いですねv

クープは難しいです><。。。
こだわって作りたいけど、何かとバタバタしていて、いつも簡単なパンになってしまいます。

応援ポチポチ(≧▽≦)
Commented by *Manis* at 2013-10-04 20:10 x
ころんと転がるんや
可愛い^^ 
元気にのびのび育った じゃなくって
焼き上がったって感じ
パンって腰高に焼けるのって良い事よね 確か…
だから、ころんとしててもいいんだわ きっと(笑)

さつまいものパンも待ってま〜す^^
ぽち☆
Commented by しぃちゃん at 2013-10-05 00:52 x
こんばんは~

おおおお、カンパだぁ~ ↓のいちじくカンパもいいなって思ったのにぃ~
マルチシリアル入りも捨てがたい!
この型欲しいって思いつつ、未だに買ってないんだよねぇ~
置き場所がないしさ・・・ 作る頻度も落ちてるし^^;

 さつまいもの美味しい季節になってきたねぇ~
そっか考えたことなかった・・・パンと焼けばいいのか・・・
いつも焼き芋コースで焼いてたよ、、、
蒸かすより、焼く方が甘味が出て美味しくて好き♪
Commented by takacoco7 at 2013-10-05 09:07
まあちさん、こんにちは!

コロコロに底が持ち上がって、おかしなカタチになりました!
上へ伸びる力を、クープが開く方へ使って欲しかったです。

ぼちぼちありがとうございます!
Commented by takacoco7 at 2013-10-05 09:11
*Manis*さん、こんにちは!

のびのび育ったのはいいけど、
腰高すぎないかなぁ?!(笑)
コロコロ〜って、どっかいっちゃうよ!

さつまいもパン、待っててね〜!
ポチありがとう!
Commented by takacoco7 at 2013-10-05 09:24
しぃちゃん、こんにちは!

時々、思い出したようにカンパを焼いてるよ!
クープの開き具合で、一喜一憂するけどね(^^;)

私も、焼き芋コースで焼くことあるよ~。
先日は思い立って、食パンと一緒に(笑)。
あまり太くないお芋さんだったから、食パンと同時に焼けて、
なんだか得した気分!
☆ありがとう!
Commented by りれきしょ at 2013-11-08 10:50 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Commented by takacoco7 at 2013-11-09 10:01
りれきしょさん、こんにちは。

ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 鎌倉しふぉんの「ココアシフォン」! 新しい粉「モントレ」で、弾力の... >>