人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大葉入りのベーコンエピ!

大葉入りのベーコンエピ!_a0165538_6553480.jpg
オペラ×レーズン酵母元種


久しぶりにベーコンエピ!
パン教室のレシピを一部変更しています。


ワタシのパン作りは、酒種をメインに使っていますが、
ハード系のパンは、レーズン種もおいしいなぁと思うのですよ♪






ベーコンと一緒に大葉も~。↓
大葉入りのベーコンエピ!_a0165538_6574271.jpg






ひとつ、ちぎって、いただきま~す!(^^) ↓
大葉入りのベーコンエピ!_a0165538_6582533.jpg
大葉とベーコン、おいしい~!

大葉って万能ですね。
ベーグルサンドやバーガーにサンドしてもよし、
エピに巻いてもよし。
刻んでベーグルに練り込んだこともあったな~。

どれも美味しい~(^^)





クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)







cotta プレミアムメンバー
by takacoco7 | 2013-09-23 07:02 | ぱん | Comments(4)
Commented by warabi_opal at 2013-09-23 19:05
たかこさんこんばんは^^
大葉入りのベーコンエピって初めて見ました
確かにこの組み合わせおいしそう♪
私はまだ酵母パンにチャレンジ出来る程の腕は無いので、イーストパンでこの組み合わせのエピ作ってみたいです
たかこさんのところにお邪魔すると、目の毒がいっぱい^^;
今日のエピもおいしそう過ぎます☆
Commented by takacoco7 at 2013-09-24 09:37
わらびさん、こんにちは!

大葉入りでエピを作るって、ワタシも初めてなんですよ~。
あるブロガーさんが作ってらして、美味しそうだったので♪
大葉の香りがアクセントになって、もりもり食べちゃいました。
ふふふ・・・・(^^)
わらびさんも、ぜひ作ってみてくださいね~。
Commented by 職務経歴書の見本 at 2013-10-25 09:19 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Commented by 職務経歴書のダウンロード at 2013-12-09 10:03 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 鎌倉しふぉんの「コーヒーマーブ... 初めての粉「メルベイユ」で、酒... >>