人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックペッパーの酒種ベーグルで、ハンバーグサンド!

ブラックペッパーの酒種ベーグルで、ハンバーグサンド!_a0165538_983760.jpg
昨日のブラックペッパーベーグルは、
こんなサンドになりました~♪

ハンバーグをガツンとメインに。
もしゃもしゃレタスを大胆に敷いて(笑)、紫玉ねぎがアクセント~♪






寄ってみる?(^^) ↓
ブラックペッパーの酒種ベーグルで、ハンバーグサンド!_a0165538_995648.jpg
かぼマッシュはチーズ入り!
これをね、パンとハンバーグの間におもむろに突っこみ、
かぶりつく~!
あーーアゴが~~~!
ちいさなデザートは、広島県三次市の大粒ピオーネ♪ 甘くてジューシー。



ベーグルだけを食べた時、黒胡椒の量はちょうどいいなと思ったのですが、
お肉をサンドすると、存在が薄れます~!
やっぱり、もっと入れてもいいな~。
倍量入れたら、入れ過ぎかなー???(^^)←いきなり倍はないよな。



しっかし、暑いですねー。
すぅ~っと涼しくなったから、もう秋なのかと喜んだのに、
やっぱり暑さがぶり返して、もう、ダレダレです。パン生地と同じだー。



クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)


ブラックペッパーの酒種ベーグルで、ハンバーグサンド!_a0165538_1158556.jpg








cotta プレミアムメンバー
by takacoco7 | 2013-09-14 09:18 | ぱん | Comments(6)
Commented by yukiyuki1109 at 2013-09-14 11:13
お早うございます♪
わぁ~今日のサンドもおいしそう~ですね~っ!o(*^▽^*)o
私も最近、サンドばっかりですが、、具もだんだんネタ切れしてきて(笑)たかこさんのサンド見て、参考にさせて頂きます~(^m^)
南瓜マッシュにチーズ☆美味しそう~♪それをハンバーグに挟む~(≧▽≦)たまりませんね(笑)
Commented by てんてん at 2013-09-14 15:46 x
こんにちは〜IGで、チョコとペッパー合いますよーとコメントしたtomoko_eです(*^^*)やっぱり美味しそうですねぇ。今度、ベーグル焼く時に真似っこさせてもらおうっと♪サンドにするなら確かにブラックペッパー多めなくらいがいいかもしれませんね!また、ブログにもお邪魔いたしますね(*^^*)
Commented by *Manis* at 2013-09-14 22:21 x
いいっ!
この写真カッコいい
こんなベーグルサンドのワンプレートランチセットあったら
注文したい!
ブラックペパーだったらサンドにぴったりね
それにしてもこの大きさすごいね↓(笑)
ポチッと🌟
Commented by takacoco7 at 2013-09-14 22:26
ゆきさん、こんばんは!

サンド、私も同じのばっかりですよ〜( ^ω^ )
鶏ハムとか、にんじんサラダとか。
でも、飽きないんですよね〜。

かぼマッシュ、クリチ入りも美味しいし、
ベビーチーズみたいのでもイケますよ!
Commented by takacoco7 at 2013-09-14 22:32
てんてんさん、とお呼びしていいのかしら?
こんばんは!
IGでも、いつもお世話になってます!
ペッパーベーグル、サンドにピッタリでした、
すごく美味しかったですよ。
ぜひ、ハンバーグを焼いて、サンドしてください〜(*^_^*)
私も、改めてブログにお邪魔しますね。
Commented by takacoco7 at 2013-09-14 22:40
*Manis*さん、こんばんは!

わーい!Manisさん写真、褒めてもらっちゃった〜!
嬉しいな〜(๑´ㅂ`๑)
残り物ばっかりのプレートだけど、
美味しかったよ!

このブラックペッパー、デカイよね、デカすぎよ。
半分、いらん?(笑)
ぽちっとありがとう!
名前
URL
削除用パスワード
<< クリチとあんこと胡桃のねじねじパン! 酒種ベーグル!つぶつぶ入り! >>