人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチシリアルミニ食パンとかぼちゃスープと角ぷく!

マルチシリアルミニ食パンとかぼちゃスープと角ぷく!_a0165538_843546.jpg
これは、先日のお昼ご飯♪

この時のマルチシリアルのミニ食パンを冷凍してあったので、
いそいそと解凍し、サンドに~(^^)





ちいさな、ちいさな、ひとくちサンド。↓
マルチシリアルミニ食パンとかぼちゃスープと角ぷく!_a0165538_8453656.jpg
にんじんと生姜の炒めサラダ、スライスチーズ。
マルチシリアル入りのパンって、ほんとうに美味しい。
すっごーく好き♪



そして、先日のバターナッツかぼちゃ。(過去画像)↓
マルチシリアルミニ食パンとかぼちゃスープと角ぷく!_a0165538_8524679.jpg
IGで、スープにするのが美味しいよと教わったので、
こちらのレシピでスープにして、いただきました♪
 ↓
Cpicon かぼちゃの冷たいスープ by soyon2
soyonさんのレシピは、どれも好きです。本も持っています~(^^)


スープ、すっごく美味しい~♪↓
マルチシリアルミニ食パンとかぼちゃスープと角ぷく!_a0165538_903334.jpg
かぼちゃが濃厚でなめらか、一般的なかぼちゃとは違うんです。
はちみつを使うのが、このレシピのポイントかな~。




そして、たとえカックカクになろうとも、
角っこに空洞が出来て悩んでいた、真四角の角食。↓
マルチシリアルミニ食パンとかぼちゃスープと角ぷく!_a0165538_90191.jpg
少し角ばってる・・・かな~。

香麦×酒種






焼成の直前はこんな感じ。↓
マルチシリアルミニ食パンとかぼちゃスープと角ぷく!_a0165538_90594.jpg






角っこ、見て~♪ ↓
マルチシリアルミニ食パンとかぼちゃスープと角ぷく!_a0165538_912232.jpg
4つとも、空洞なし!
角ぷく、できなかった~(^^)

どうやったかって??






分かりませーん!!!(爆)ヽ(TдT)ノ







クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)

はるゆたか100、セール中です
 ↓
マルチシリアルミニ食パンとかぼちゃスープと角ぷく!_a0165538_981830.jpg











cotta プレミアムメンバー
by takacoco7 | 2013-09-03 09:10 | ぱん | Comments(8)
Commented by lynnek at 2013-09-03 12:02
このランチセットと、角食は3斤持ち帰りようでお願いします(。・ω・)ノ゙<たかこかふぇにて
どれもこれもなんてうんまそーなの!(*´﹃`*)
角プクがないなんてどういうこと?!
私なんかこの前世に出せないブツを焼いてもた(°ω°)

あー、やっぱたかこさんが欲しい(爆)
Commented by yukiyuki1109 at 2013-09-03 18:18
マルチシリアル☆本当、美味しいですね~♪
私も、サンドにして食べました~♪
残った分を冷凍してあるので、又サンドにしょうと(笑)
Takacocoさんのサンド写真がおいしそうで~♪
昨日から、鶏ハム熟成中♡♡♡
真似っこしまくりです(^m^)
Commented at 2013-09-03 19:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chao73 at 2013-09-03 21:29
かかか、完璧な角食!
なんですかその素晴らしい角食は!?
ず~る~い~(σ*'3`)σ

たかこさんの焼成直前の写真を見て、私はいつもホイロを
とり過ぎてると気付きました。
久しぶりに角食を焼きたくなってきた~。
Commented by takacoco7 at 2013-09-04 08:13
Lynneさん、こんにちは!

たかこかふぇにようこそ~~~。
お冷は自分で淹れるセルフスタイルですがいいですか。
お持ち帰り用は、1日1個しか焼けないので、
3個だと3日連続で通ってもらうことになりますが、
いいですかψ(`∇´)ψ

うはははっ!ワタシ、そのうち、誘拐されそうね?
食費かかるから覚悟して!
角ぷく、なんでやろかー。
もう半ば、諦めて、
どうでもいいわーと思って焼いたら(←どうでもいいんかい)
ぷくらんかったのよ。
もう、わかんない、パン作り(笑)。
世にさせないブツ、出してー出してー♪
Commented by takacoco7 at 2013-09-04 08:14
ゆきさん、こんにちは!

マルチシリアルのパンは、ホントに美味しいですよね!
バターだけでもおいしいし、トーストしてこんがり、も美味しい。
サンドもイケますね~。
鶏ハムとマルチシリアル・・・・、ワタシもまた鶏ハム作ろう~♪
Commented by takacoco7 at 2013-09-04 08:15
鍵コメさん、こんにちは!

たまにはブログもいいものですよ~。
写真がキレイな方のブログは、PCで拝見したいワタシです。

で、例の件、メールしますね。
Commented by takacoco7 at 2013-09-04 08:18
ちゃおさん、こんにちは!

ふふふ・・・・角ばってる・・・気もするけど、
角ぷくがないから、ウレシイ~。
以前は、「カックカクなのに空洞が」みたいなね、
おかしな仕上がりだったのに。
でも、どうしてか角ぷくが出来なかったか、わからないんですよ。ははは。
ホイロ、どうなんでしょうね、コレでも行きすぎじゃないですか?
名前
URL
削除用パスワード
<< 世にも恐ろしいシフォンケーキ、... 手作りチョコシートで、ねじねじパン! >>