人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチシリアル入り、酒種のオーバルカンパーニュ!

マルチシリアル入り、酒種のオーバルカンパーニュ!_a0165538_11142981.jpg
オーバルカンパーニュ!
1本クープで、めりめりーっと、ばぐーーーーっと!

クラシック+マルチシリアル×酒種
砂糖と油脂は、なし。



1本クープが開かないのが悩みだったのですが、
このところ、調子いいです(^^)
テンションあがります~♪




ペカッとエッジが立って、ウレシイ~。↓
マルチシリアル入り、酒種のオーバルカンパーニュ!_a0165538_1120960.jpg
しかも、もりもり、まぁるい。
くんくんしちゃう、香ばしいかおり。






切ってみよう~!夜撮りで色がヘンだけど~。↓
マルチシリアル入り、酒種のオーバルカンパーニュ!_a0165538_1122161.jpg
にょ~っと上へ上へ伸びる気泡が、萌えポイント(笑)。





お野菜たっぷりのっけます~。 ↓
マルチシリアル入り、酒種のオーバルカンパーニュ!_a0165538_1123780.jpg
すっごーく美味しいカンパでした。
マルチシリアル、大好き~(^^)




クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)



マルチシリアル入り、酒種のオーバルカンパーニュ!_a0165538_1158556.jpg








cotta プレミアムメンバー
by takacoco7 | 2013-08-29 11:25 | ぱん | Comments(8)
Commented by wanchan at 2013-08-29 15:34 x
わ~~☆♪
なんて美味しそうな・・・・・そして素敵なクープ♪
ぷっくりでまん丸で可愛い~~です。
教科書みたいなカンパーニュですね!
Commented by chao73 at 2013-08-29 19:42
わお!
メリメリ~っとパックリ開いて、ちょーカッコいいカンパ!
しかもマルチシリアル入り。
絶対美味しいに決まってる~(*゚∀゚*)

素パンでいいので、1枚下さ~い。
Commented by yukiyuki1109 at 2013-08-29 20:05
きゃあぁ~マルチシリアルカンパっ♪
すんごいおいしそうです~♡♡♡
このルックスも、美し~ですね(^m^)
お野菜のっけなくても、ばくばく食べてしまうかも(笑)
Commented by takacoco7 at 2013-08-30 08:23
wanchanさん、こんにちは!

クープがなかなか開かないのが、ずっと悩みだったんですが、
今回はうまくいきました~(^^)
クープの真ん中から盛り上がる生地が、ウレシイ!
教科書・・・・褒めすぎデス~♪
Commented by takacoco7 at 2013-08-30 08:24
ちゃおさん、こんにちは!

メリメリーっと、ばごーーっと開きました、こんなの初めて♪
マルチシリアル入りですから、めっちゃ美味しい~。たまらん~。
素パンでいいんですか、クリチかなんか、のっけましょうか(笑)!
Commented by takacoco7 at 2013-08-30 08:26
ゆきさん、こんにちは!

マルチシリアルは、カンパにしても美味しい~。
クラストがパリパリ香ばしいので、マルチシリアルが一層、おいしいです。
お野菜なしで、バターだけでもイケます~。
バターすらなくても美味しい~。
Commented by yuzusora13 at 2013-08-30 23:34
すごーーーい!!綺麗に焼けてますね。これは、パンの本の表紙飾れますよ!!素敵です!!
Commented by takacoco7 at 2013-08-31 08:59
ゆずそらさん、こんにちは!

ぱかーっと気持ちよく開きました!こんなの初めて!感動~。
表紙だなんてー、褒めすぎですから~。
名前
URL
削除用パスワード
<< モカチョコくるくるパン! 2種類のベーグルサンド! >>