人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーズン酵母で、マルチシリアル入りベーグル!

レーズン酵母で、マルチシリアル入りベーグル!_a0165538_8592893.jpg
マルチシリアル入りの、茶色いベーグル焼きました!


クラシック+マルチシリアル×レーズン酵母元種



どハマり中のマルチシリアル。
すっごく美味しくて、いろんなパンに活用しています。

食パンに使うのも美味しいけれど、ベーグルもイケるっ!(^^)


ケトリングのお湯には、何も入れませんでした。
それで、このくらいの表面なら、アリかな?(^^)



あちこち向いてる~、厚みがバラバラなのねー(^^;) ↓
レーズン酵母で、マルチシリアル入りベーグル!_a0165538_8594991.jpg
何個ぐらい成形したら、安定して上手に作れるようになるんだろう?
100個?
200個?

100万個??????(^^;) ← 一生、ムリだな。



ベーグルサンド、作ろう~。
何をはさもうかな~?



クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)


クルミフェスティバルはこちらから~。
くるみを購入すると、レシピ本がもらえます!↓
レーズン酵母で、マルチシリアル入りベーグル!_a0165538_14483757.gif



cotta プレミアムメンバー
by takacoco7 | 2013-08-17 09:03 | ぱん | Comments(9)
Commented by *Manis* at 2013-08-17 20:44 x
そっか、ベーグルにも使うと良いんやね
マルチシリアル
このベーグルでサンド作ったら美味しそう♪
ケトリングも何も入れなくてもこれだけ綺麗に出来たら
十分!
それにマルチシリアルのベーグルだったら
ピカピカしてるよりこっちの方が良いみたい^^
ぽちっと☆
Commented by yuzusora13 at 2013-08-17 23:12
マルチシリアルでベーグル!!
良いですね~。マルシシリアル食べた事がない人が職場には、沢山居るんですよ。ベーグルなら、作ってお裾分け出来ますもんね。
今度、挑戦してみます。
コロン♪として可愛いベーグルですね。^^
Commented by しぃちゃん at 2013-08-17 23:24 x
こんばんは~

マルチシリアル入りのベーグル、サンドにとっても合いそうだねぇ♪
買わないとないもんなぁ~^^;
ここ最近、フィリング類を買い足してなくて(-_-;) パン焼く時もある
材料で作ってるから同じものばかり焼く?感じになってるぅ^^;

 ↓ のコーヒー餡お疲れ様でした♪ レシピ起こしってほんと大変だねぇ~(#^.^#) 生クリーム入れるんだったのねぇ~
美味しそう♪ 冷やして食べたら最高\(^o^)/って思う!
試してみなくっちゃね♪
Commented by takacoco7 at 2013-08-18 10:24
*Manis*さん、こんにちは!

ベーグルにも合うよ~、おかずサンドにピッタリ!
今ね、マルチシリアル入りカンパを仕込んだところ。
コレも楽しみ~。
どうもね、ほとんど捨てることになるケトリングの砂糖やはちみつ・・・
もったいない気がするのはワタシだけ~???(^^;)
ぽちっとありがとう~
Commented by takacoco7 at 2013-08-18 10:30
ゆずそらさん、こんにちは!

ワタシの周りも、マルチシリアルを食べたことないヒト、
沢山います~、布教活動しなくては!(笑)
マルチシリアルを入れたパンは、肉系のおかずやチーズとも
相性がいいので、ガッツリ系のサンドにあると思うんです~。

ふふふ・・・・ベーグルね、まるっこくて、ぷりっとしてて、
穴がふさがっちゃうくらいの、厚みのある形が好きです。
食べにくいですがー(^^;)。
Commented by takacoco7 at 2013-08-18 10:33
しぃちゃん、こんにちは!

ワタシも、最近はあんまり買ってない~。
とうとうチョコがなくなりそう~、でもクール料金がかかる~(^^;)
レーズンもなくなりそうだ~。
ということで、マルチシリアルばっかりよ!

この珈琲あんぱんは、そう!少し冷やすのがイイよ~!
ひんやりしたあんことクリームが、たまらない~。
パンがパサつかないうちに冷蔵庫から出してね。
☆ありがとう~
Commented by yukiyuki1109 at 2013-08-20 11:05
引き続きっコメさせて頂きま~す(笑)
私的には、すんごいよくできてるんですけど。。
Bagleって、難しいですよね~(^^;)
そぅマルチシリアル、美味しいですよね~♪♪♪
独特の芳醇な香りと、甘みが何とも言えず♡♡♡
私もはまってます(笑)
まだ食パンとプチパン、、なまこになった(笑)ロールパンしか焼けてないけど、
次回はBagle焼こうと思いま~す♪
Commented by takacoco7 at 2013-08-21 09:01
ゆきさん、こんにちは!

何度でも、どうぞどうぞ、コメ歓迎です♪
ベーグルの成形って、ワタシ、どうもコツをつかめなくて、
毎回、違う手つきで違う感じになっちゃうんですが、
面白いです~、難しいけどー。
マルチシリアル、香ばしい香りが大好きです!
な、なまこ????美味しければ、それもよしです(^^)
Commented by 履歴書の封筒 at 2013-08-28 09:44 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
名前
URL
削除用パスワード
<< マルチシリアルベーグルで、鶏ハ... 「生クリーム珈琲あんぱん」!レ... >>