人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチシリアル入り、酒種山食!

マルチシリアル入り、酒種山食!_a0165538_9332638.jpg
ホイロ終了!さ、焼きますよ!
マルチシリアル、ハマっています~!
パン教室で習った通りに、復習です。(粉は違いますが)

イーグル+マルチシリアル×酒種
型は貝印の、スリムパウンド型。(880mlくらい)





4つ山。ぷりぷりに上がってきています。 ↓
マルチシリアル入り、酒種山食!_a0165538_9375514.jpg







焼けました~! ↓
マルチシリアル入り、酒種山食!_a0165538_9384628.jpg
イイ感じ~!(^^)






わくわく、ドキドキの(?)、手割り~! ↓
マルチシリアル入り、酒種山食!_a0165538_9394861.jpg
びよよ~~ん!
きゃーっ!!!と、パンが悲鳴を上げながら、引き裂かれてゆく・・・・。
なんだか、とっても申し訳ない気分。
と同時に、うっしっし、という気分。ワタシって、へん?(笑)





手割りしたパンたちの断面は、ざくざくして、ふわふわして。↓
マルチシリアル入り、酒種山食!_a0165538_9412968.jpg







ナイフでスライスしたバージョンは、こんなふう。↓
マルチシリアル入り、酒種山食!_a0165538_942458.jpg





手で割って、ギザギザになった表面は、トーストするとザックザク!↓
マルチシリアル入り、酒種山食!_a0165538_9425523.jpg
とろけたバターが落っこちそうになりながら、
パクッとかぶりつく、至福の時。(^^)






こんなんは、だめ?? ↓
マルチシリアル入り、酒種山食!_a0165538_9442996.jpg
こらー!今、ドン引きしたのは誰!?(笑)
美味しいんですよ!茶色い食パンと、納豆!

この納豆、タカノフーズさんの、おかめ納豆シリーズ、
COOKなっとう完熟トマトソース風味 です。

完熟トマトにローストオニオン、フライドガーリックの風味が美味しくて、
ご飯以外に合わせてもイケます!
たまたまスーパーで見かけて購入したんだけど、大ヒット~♪

パンと納豆。
賛成してくださる方、いらっしゃるかしら・・・・(^^;)





クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)



cotta プレミアムメンバー
by takacoco7 | 2013-06-27 09:53 | ぱん | Comments(10)
Commented by maimaipanda at 2013-06-27 13:38
たかこさんこんにちは^^
パンに納豆ありですよ~!!
昔好きだったカフェに納豆ピザっていう
メニューがあって、ピザトーストの具が納豆でした。
意外と納豆は万能ですよね♪
Commented by wanchan at 2013-06-27 16:07 x
こんにちは~

納豆は好きで食べていたのですが、
なぜか食べると気分が悪くなることが多くなり、
食べないことにしたんですよ~~
なんなんですかね~これは・・・・・

マルチシリアル入りのパン、香ばしくて体にも良さそうですね☆
トーストにのせたバターを広げないで贅沢な食べ方したい♪
(体に悪いっ!?)
Commented by lynnek at 2013-06-27 19:51
ふつうふつう^^
上戸彩も納豆トースト推奨してたし。

以前ドイツ人友達がご飯作ってくれたときに出されたチーズが
すんごい納豆臭のするやつで、それが案外パンと合うことが
判明。”納豆とパンって相性ええんやね”って納得したもんです。

ちなみに私納豆フェチです* ̄m ̄
Commented by amelia42 at 2013-06-28 08:13
おはよっ!

おっわっ!!!! 絶対に美味しい 美味しい!! これ美味しい!
バターとろ~り。ん~ ぐっどぐっど!!

Lynneさんも言うてるけど、そ そ 普通 普通。
こっちは納豆本場だから余計に。

長男が去年、遠足で納豆メーカーに(おかめっちゅーとこ)行ってきたんだけど。
全員に、納豆トーストを試食させてくれたそう。
マヨをぐるっとやるのがいいらしく、帰ってきてから数日、アホのように毎朝食べてた 笑

↑ Lynneさん なんでも色んなとこの納豆食べてるみたいですよ ムフフッ やるなぁ。
Commented by takacoco7 at 2013-06-28 09:05
なおちゃん、こんにちは!

パンに納豆、ありですかー!
ピザトーストに納豆!美味しそうですね、チーズと合いそう。
そちらでは納豆、よく食べますか?
ここ、大阪では納豆キライなヒト、多いです~。
Commented by takacoco7 at 2013-06-28 09:07
wanchanさん、こんにちは!

あら、気分が悪くなる??お味はキライじゃないのに?
そんなことってあるんですね~。

かたまりバター、脂肪が~、コレステロールが~といいながら、
やっぱり美味しいんですよね、あんまりしませんが(^^;)
マルチシリアル、カラダにもきっとやさしいと思うし、
なにより、おいしいです~。
Commented by takacoco7 at 2013-06-28 09:10
Lynneさん、こんにりは!

フツーですか!そうですか!心強いですね。
大阪じゃ、こんなことしたら大ひんしゅくですよ。
ドン引き、間違いなしです。
意外にもみなさん、賛成してくださるので、なんか、ズッコケます(笑)。
納豆臭のチーズも気になります!
Lynneさんは納豆フェチですよね!拝見してましたよ。
ワタシは納豆大魔王です~(笑)。←大魔王って!
パンにもうどんにもパスタにもラーメンにものせます。
Commented by takacoco7 at 2013-06-28 09:12
Ameliaさん、こんにちはー!

バターがとろけて、ざくざくのクラムにじゅわ~っと浸みて・・・、
うはうはよね。

そうなの~?フツーなの?これ。
納豆工場の見学なんて行ったら、
こっちじゃ児童からブーイングじゃないかしら。
まよにゅるか~、それいいかも~、ワタシも次はまよにゅるする!

Commented by *Manis* at 2013-06-28 20:06 x
なんかポコポコしてて可愛い♪
この引き裂いた写真も最高(笑) がんばったね(笑)
どうやって写真撮ったんだろ ぷぷっ
私もレリーズなるものをただいま注文中なので
これからは色んな写真がおそらく撮れるでしょう…

ごめ〜〜ん
私,納豆あかん(>_<)
ネバネバがダメな訳じゃないので
オクラも山芋も好きなんだけど…

ぽちっと☆
Commented by takacoco7 at 2013-06-29 08:36
*Manis*さん、こんにちは!

引き裂いた写真、コレ、むずかしいよね~。
もちろんひとりで撮ったよ。
撮ってるとこを撮って、見せてあげたいくらい、
すっごく無理な姿勢で撮ってるよ~(笑)。
レリーズ!すごい!
これ、便利だって聞くよ。
何を撮ろうとしてるの~???(^^)

Manisさん、納豆、あかんの~?
ふふふ・・・・、関西は苦手な人多いよね。
パンにのっけたら美味しいのにな~。

ぽちっとありがとう~
名前
URL
削除用パスワード
<< いちじくとクルミのオーバルカン... マルチシリアル入り、真四角の酒... >>