人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシノ丹沢でプレーンベーグル!

ホシノ丹沢でプレーンベーグル!_a0165538_916135.jpg
ホシノ丹沢で、プレーンのねじりんベーグル!
お約束のタワー♪


普段は酒種をメインに使い、
このところはマンゴー酵母にどっぷりハマり、
その合間にホシノ丹沢にまで手を出し・・・・・、



わけがわからなくなっています(笑)。

混乱中の脳みそが、あっぷあっぷ。く、く、くるしい~(^^;)
でも、楽しい。ドM???





ねじりん成形が好き~! ↓
ホシノ丹沢でプレーンベーグル!_a0165538_9225220.jpg
同じようにやってるのに、
みんな、違うお顔。





焼けました~♪ ↓
ホシノ丹沢でプレーンベーグル!_a0165538_9234314.jpg
ひゃっほ~う!いい色になった~。
ねじりん成形にすると、真ん中の穴が三角に。これが萌える(笑)。






裏フェチのあなたのために、
冷めて、シワって、へもったところも~(^^) ↓
ホシノ丹沢でプレーンベーグル!_a0165538_945032.jpg

 





毎度、しょぼくて恐縮!(^^;)
スクランブルエッグとベーコンのサンド~! ↓
ホシノ丹沢でプレーンベーグル!_a0165538_9454852.jpg
ホシノって、独特のあま~い香り!ふわもち感!
とっても美味し~い!
酒種と似てるけど、でも、ちがう。どちらも好き。




クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)



cotta プレミアムメンバー
by takacoco7 | 2013-06-21 09:51 | ぱん | Comments(4)
Commented by しぃちゃん at 2013-06-21 14:30 x
こんちは!

べーグル美味しそう(^^♪ いい焼き色!!
ホシノさん、当分起こしてないなぁ~ 起こしたい!
けど、使う自信がまだないんだよねぇ~ 捨てるのももったいないし…
もうちょっと先かなぁ~
ホシノさんでパンが焼きたいよ\(^o^)/
ベーグルはここずっと買ってるなぁ~。。。
サンドめっちゃ美味しそうだよぅ(^^♪
色が色々あって食欲そそるなぁ~!
Commented by amelia42 at 2013-06-22 07:56
おはよー!

いいね~ 同じ麹を使ったホシノだけど、酒種とは違った甘みを感じるよね。
成形した通りに焼きあがってるのがいい!
内側の三角形・・むふふっ♪

あーお腹すいたー! ベーグル、食べよう!!(冷凍庫からストック出すわ^^;)
Commented by takacoco7 at 2013-06-22 08:46
しぃちゃん、こんにちは!

ホシノ、ひとたび生種を起こすと、使わないといけないって追われるよね。
でも、美味しいわぁ、あんまりホシノって使ってこなかったから
今更ながらに美味しさに目覚めてる~。
ベーグルって、茹でる工程があるから少し手がかかる・・・よね?
☆ありがとう~
Commented by takacoco7 at 2013-06-22 08:48
Ameliaさん、こんにちは!

昨日のデートはどうだったかな?(^^)

ホシノ、やっぱり抜群の発酵力だね。
発酵の時間はかかるけど、時間が読める。
マンゴー酵母だと、こうはいかない(笑)。
出たとこ勝負~みたいなノリだもんな~。

ワタシの冷凍庫にもストックあるぞ~、
結構あるぞ~、なんでもあるぞ~(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< モラタメ「SWEET CAFÈ... マンゴー酵母で、キモチワル~イ... >>