人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モラタメ「ネスレ ブライト カトルフィーユ 」!

モラタメ「ネスレ ブライト カトルフィーユ 」!_a0165538_941592.jpg
モラタメで、
ネスレブライト カルトフィーユ」が当たりました!


モラタメの登録は、こちらからどうぞ♪ 
 ↓





マロン、ピスタチオ、フランボワーズの、3種のフレーバー。
コーヒーに浮かべて、手軽にフレーバーコーヒーを楽しむことができます。



マロンとピスタチオは、なんとなくコーヒーと合いそうで、想像できましたが、
えーー・・・・、フランボワーズ????コーヒーに????

よし。フランボワーズから、味見!



あら、かわいい♪ ↓
モラタメ「ネスレ ブライト カトルフィーユ 」!_a0165538_981745.jpg
ハートが、4つ。
カルトフィーユって、四つ葉っていう意味なんですね(^^)




淡いピンク。まるで、桜のよう。 ↓
モラタメ「ネスレ ブライト カトルフィーユ 」!_a0165538_992362.jpg
こんなかわいいモチーフが、
カップ中で浮かぶさまを想像したけれど・・・・・。





てんでチリヂリに・・・・(^^;) ↓
モラタメ「ネスレ ブライト カトルフィーユ 」!_a0165538_9104054.jpg
すわわわ~~~っと溶けて、散らばってゆきました(笑)。



フランボワーズの甘酸っぱい香りが、
コーヒーの深い香りに、絶妙に合いますよ。美味しい~♪

普段、お砂糖を入れない派のワタシですが、
あんまり甘くないので、これなら美味しくいただけます。




クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)



cotta プレミアムメンバー
by takacoco7 | 2013-01-07 09:16 | モニター | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 柚子ジャム♪ 最初と最後は、やっぱり山。と、... >>