人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちじくのカンパーニュ!(レーズン種)

いちじくのカンパーニュ!(レーズン種)_a0165538_9285146.jpg
ラム漬けドライいちじくをこね入れて、
カンパーニュ!

リスドオル×レーズン酵母元種



ラム酒でグダグダ~になったいちじくをこね入れると、
ぷちぷちと潰れて、全体がいちじく色に染まります(^^)ふふふ・・・。




いただきま~す♪ ↓
いちじくのカンパーニュ!(レーズン種)_a0165538_9304967.jpg
クラムも茶色。
種のぷちぷちが、好き~♪
バターを塗ったり、クリチを塗ったり。おいしい~。




先日のパートブリゼ。余り生地を焼きました。↓
いちじくのカンパーニュ!(レーズン種)_a0165538_9363882.jpg
なんだか・・・、雪崩てますな。
おかしいな。まっすぐ、すわわーっと膨らむはずだったのに。




おかげさまで、
クックパッドに公開している「柚子ジャム」。
人気検索で1位をいただいています。ありがとうございます(^^)

柚子の美味しい季節です。ぜひ作ってくださいね。
私も柚子、買ってこよ~♪

Cpicon にがくない柚子ジャム♪ by takacoco7




クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)



cotta プレミアムメンバー
by takacoco7 | 2012-12-04 09:41 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 紅玉の真っ赤なりんごジャム! クリームチーズとりんごのパン!... >>