人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーズンのカンパーニュ!(レーズン種)と、紅葉。

レーズンのカンパーニュ!(レーズン種)と、紅葉。_a0165538_9134719.jpg
リスドオル×レーズン酵母元種

レーズンはカリフォルニアレーズンとグリーンレーズンの2種を
ラム酒に漬けておいたもの。



ちょっと焼き過ぎ~???(^^;) ↓
レーズンのカンパーニュ!(レーズン種)と、紅葉。_a0165538_9181285.jpg





スライス~♪ ↓
レーズンのカンパーニュ!(レーズン種)と、紅葉。_a0165538_9183478.jpg
焼き上がって、冷めたてを切ってみたら、
みずみずしいクラムに、嬉しくなりました~。



クリチをのっけていただくのが、サイコーに美味しい~。↓
レーズンのカンパーニュ!(レーズン種)と、紅葉。_a0165538_9203752.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




昨日は紅葉を楽しみました。↓
レーズンのカンパーニュ!(レーズン種)と、紅葉。_a0165538_9293832.jpg
燃えるような紅。



あちこちに、こんなのが生えて(?)いました。
作りモノかと思ったら、ナマ、でした(笑)。これなんですか~? ↓
レーズンのカンパーニュ!(レーズン種)と、紅葉。_a0165538_9311578.jpg






訪れた先は、ここ。↓
レーズンのカンパーニュ!(レーズン種)と、紅葉。_a0165538_932132.jpg
大阪府枚方市(ひらかたし)の、ひらかたパーク!
遊園地なんて、15年ぶりくらい?(笑)





閉園前に滑り込みで乗った観覧車からの景色。 ↓
レーズンのカンパーニュ!(レーズン種)と、紅葉。_a0165538_9333134.jpg
日没まで遊びました。
大好きな絶叫マシン、久しぶりに乗ったら、血が騒いだわ~(^^)
私もまだまだ、イケるー!(笑) ← なにが?



クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)



cotta プレミアムメンバー
by takacoco7 | 2012-11-26 09:39 | ぱん | Comments(2)
Commented by may58514 at 2012-11-26 11:13
こんにちは~。
カンパーニュバッチリじゃなーい!
凄い、凄いよ~(`ー´)!
さすがだわ~また惚れ直しちゃったわ~(笑)
クープもしっかり入ってるし本当に美味しそう。
私も箇所によって焦げちゃったりするので
何度も位置移動したりして(本当は温度が下がるので駄目だけど)
これでもうカンパーニュ制覇だよね!おめでとう~♪

黄色いお花は「フォックスフェイス」ですね~。
狐の顔に似てるから・・・でも和製英語かな。
和名では「角茄子」って花屋さんから聞いたことがあります~。
ハロウィンの時のアレンジでの花屋さんに並んでいましたよね~。


それと、枚パー行ってきたのね~。
ブラックマヨネーズはいなかった?(笑)
枚パーといえば「菊人形」が有名で全国から菊マニアの方が
集合するのよ~
私の実家が隣町の寝屋川だたので小さい頃本当によく遊びに
行ってたので懐かしい~。
観覧車から見える夕映えが綺麗に撮れてるね~(`ー´)!
ジェットコースター・・私も大好きよ~
次回は生駒山上遊園地はいかが~?
山上からのジェットコースターはサイコーよ~(笑)
Commented by takacoco7 at 2012-11-27 08:51
Saoriさん、こんにちは~!

カンパ、ばっちりですか~?(^^)
十字クープにボウルかぶせで焼くと、ちょっとは開くんですよ~。
コレがオーバル1本クープになると、いまだ開かず~。

フォックスフェイスっていうんですか。
へ~、なるほど~、キツネさんみたいですね。
オットはブタの顔みたいやなと言ってましたが。←センスなし!?
ぷりっと鮮やかな黄色が、花壇の中で目をひいていました!

ひらパーのにいさんはいませんでした~(笑)。
等身大(?)の張りぼては、あちこちに立ってましたよ。
これ、いらんのちゃう(^^)。

何年ぶりかで復活した菊人形を観る目的で、行ってきましたよ。
会場の中は菊の香りむんむんで艶やかでした~。
生駒山上遊園地って、まだあるんですか。(って失礼な発言ですね。)
最近は遊園地がどんどんなくなるから、さみしいです~。
山上のジェットコースター、景色がよさそう~。
目、開けられるかなー(^^)。
名前
URL
削除用パスワード
<< バーチャルお菓子教室、「チョコ... 酒種で作る食パン、山と角!と、... >>