人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなこクッキーと、くるくるチョコ!

きなこクッキーと、くるくるチョコ!_a0165538_95127.jpg
きなこがたっぷりのクッキー!
さくさくっと、ほろほろっと。




先日、大好きなりんごと、たくさんの特産品をいただきまして(^^)、
そのお礼に、せっせとクッキーを焼いて、パンも焼いて、送りました♪



美味しく出来てるかな、さっくり焼けてるかな。
いただきま~す♪ ↓
きなこクッキーと、くるくるチョコ!_a0165538_9544828.jpg
上出来~♪
ちいさなお子ちゃまがいるおうちなので、喜んでもらえるとウレシイな。





チョコを折り込んだパンも~。 ↓
きなこクッキーと、くるくるチョコ!_a0165538_956353.jpg
このパンを、美味しそうにかぶりつくお子ちゃまの写真付きで、お礼メールが届き、
ほっこり和んだワタシです~(^^)



さーて。
長野県のりんご、シナノスイート!
たくさんいただいたので、何を作ろう~?(^^)
ふふふ。


クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)



cotta プレミアムメンバー
by takacoco7 | 2012-11-20 10:00 | お菓子・ジャム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ツリーのクッキー!と、行ってき... いちじくとクルミのスプレッド!... >>