人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒種で、黒ごまドッグパン!

酒種で、黒ごまドッグパン!_a0165538_935180.jpg
ぷっくり、ふとっちょな、ドッグパン(^^;)
私が焼くと、スラ~ッとしたドッグになりません。
作り手に似るのかーっ!?

ドッグパン用の型も売ってるらしいけれど、買うほどでもなく・・・。

イーグル×酒種
黒ごまもプラス。





ウインナーでオーソドックスなドッグを! ↓
酒種で、黒ごまドッグパン!_a0165538_9383226.jpg
人参と生姜の炒めサラダも一緒にサンド!
もりもり食べられる、美味しいお昼ごはん♪


すこーし、ほんの、すこーーーし、秋の気配が感じられるようになりました。
苦手な夏も、やっと終わる・・・。





日本赤十字社の義援金のお願いはこちら



クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)



cotta プレミアムメンバー
by takacoco7 | 2012-09-10 09:41 | ぱん | Comments(2)
Commented by *Manis* at 2012-09-10 18:50 x
おなじおなじ
私のドッグパンもいつもこんな感じよ〜
もっといも虫っぽくなる時も(笑)
黒ごまが入ってるとよけいに食欲わくね〜
食欲の秋
夜になると虫の声してるわ^^
やっと夏が終わる… かぁ…
私は夏よ行かないでぇ〜〜だけど(笑)
ぽちっと☆
Commented by takacoco7 at 2012-09-10 21:46
*Manis*さん、こんばんはー。

なーんか、ずんぐり~ってしてしまうねん。
成形したときはちょうどいいのに~。
もっと細く成形しないとあかん???
あはははっ!!いもむしはコワイ!!!(^^;)

夏、好きなんやね~。
行かないで~・・・、かぁ~。
私はホッとしてるわ~。これから私の好きな秋と冬が来る~♪
ぽちっとさんきゅー
名前
URL
削除用パスワード
<< ベーグルってピキってイイの?(酒種) クルミとクリームチーズのかぼち... >>