人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマチーのベーグルサンド!と、きらきらピクルス!

トマチーのベーグルサンド!と、きらきらピクルス!_a0165538_9291968.jpg
先日の、お昼ごはん(^^)!

酒種のプレーンなベーグルに、スライスチーズとトマトをサンド!



サンドしたトマトは、「アイコ」という品種。このところのお気に入りです。↓
トマチーのベーグルサンド!と、きらきらピクルス!_a0165538_926433.jpg
一般的なプチトマトより細長く、少し大きい。
プチっとはじける皮と、甘い果肉。美味しい~♪




パン教室で習ってから、ピクルス、作りまくっています!↓
トマチーのベーグルサンド!と、きらきらピクルス!_a0165538_927473.jpg
砂糖の量を増減したり、スパイスを調整したり。
漬ける野菜も、いろいろ~♪

個人的には、セロリとカブが好きです~(^^)

・・・・・・。
あれ?カブ、写ってないな。(^^;)


日本赤十字社の義援金のお願いはこちら



クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)



コッタさんのバーチャルお菓子教室!こちらからどうぞ~→ 
コッタ会員なら無料で受講できます。
cotta プレミアムメンバー
by takacoco7 | 2012-08-28 09:35 | ぱん | Comments(4)
Commented by *Manis* at 2012-08-28 20:45 x
わぁ〜
カラフルやね
食べるのが楽しくなりそうなランチ
セロリのピクルスも食べてみたい♪
ぽちっと☆
Commented by しぃちゃん at 2012-08-29 00:38 x
たかこさん、こんばんは~

トマトサンドだぁ^m^ 今年は沢山ハルさん実家から頂いたなぁ~
私しか食べないけど(笑)
ピクルスも作ったな・・・ ただいまもう作ってないけど(T_T)
パン…焼かないとな^^;
ベーグルも久しく焼いてないもんなぁ~
おしゃれなお昼・・・ やっぱり色合いがいいと食欲でるね(^^♪
Commented by takacoco7 at 2012-08-29 10:11
*Manis*さん、こんにちはー!

野菜のカラフルな色合いが、キラキラ~ってしてて
おいしそうに出来たよ~。
ピクルスは、今まで作ったことなかったけど、めちゃハマってるねん!
セロリ、さいこー!(^^)

ぽちっとさんきゅー

Commented by takacoco7 at 2012-08-29 10:14
しぃちゃん、こんにちはー!

あら~、自家製のトマトをたくさん頂けたんだね~。いいな~。
ご実家では、いろんなお野菜、作っていらっしゃるのかな~。
しぃちゃんも、いろいろパン焼いてるじゃない~(^^)
ベーグル、ケトリングが暑いけどね、ぜひ作って~♪
食卓に色合いって、大事よね~。
ウキウキして、さぁ!食べよう!っていう気になる!
☆さんきゅー

名前
URL
削除用パスワード
<< ぐぐっ!と持ち上がった酒種バタ... 酒種でベーグル!と、グレープフ... >>