人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ごまカンパーニュ!

黒ごまカンパーニュ!_a0165538_9475310.jpg
リスドオル×酒種

黒ごま消費強化月間、ひき続き、開催中~♪





クープ、深すぎた!特に、縦っ!! ↓
黒ごまカンパーニュ!_a0165538_9502299.jpg





薄く、ぺら~っとめくれてほしかったのに。ごついな~。↓
黒ごまカンパーニュ!_a0165538_9521139.jpg





しばらく冷ましていたら、ぴきぴきっと割れてきました。
カンパって、割れるモノ???↓
黒ごまカンパーニュ!_a0165538_9525449.jpg







ハンバーグサンド、いただきま~す♪ ↓
黒ごまカンパーニュ!_a0165538_9534151.jpg
サンドにする時は、サッとトーストするのが好き(^^)
にんじんと生姜の炒めサラダも一緒にサンドして、
ガッツリお昼ご飯~!

お腹いっぱい!
お腹が重くて、仕事に行っても、フットワーク、悪いのよー(^^;)
腹八分目って、ムズカシイです。






日本赤十字社の義援金のお願いはこちら



クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)



cotta プレミアムメンバー
by takacoco7 | 2012-06-30 09:57 | ぱん | Comments(6)
Commented by *Manis* at 2012-06-30 17:12 x
なんか、メキメキ〜〜って音が聞こえてきそうな写真やね(笑)
元気そうやわぁ
いつもながらだけど、サンドも美味しそうやし
マヨネーズもイケてるやん(笑) うにうに
ぽちっと☆
Commented by しぃちゃん at 2012-06-30 21:13 x
たかこさん、こんばんは~
ご無沙汰しておりましたm(__)m ちょいっと逃亡生活をしておりまして^m^ ざざざっと逃亡中の記事見ました♪ どれもステキ!(^^)!
お友達とのランチ美味しそう\(^o^)/ 私も食べたい!
オレンジパンも折り込みパン2種類もいいし!!!
ごまも捨てがたい(笑)
また、これからおじゃましま~す(●^o^●)
Commented by hiro at 2012-06-30 21:35 x
たかこさんのマイブームはカンパに変身ですか???
メモメモ(笑)
メキメキッ!!!音が聞こえてきました。

カンパのサンド、食べに行きたいです。
ボソッ。
Commented by takacoco7 at 2012-07-02 08:49
*Manis*さん、こんにちはー!

マヨネーズ、イケてる~!?ふっといけど、いい~~?(笑)
メリッと、パキッと、ぺらっと、いってほしかったけど、
ばぐーん、と荒々しくて、目指す感じと違うのよー(^^;)
ぽちっとさんきゅー
Commented by takacoco7 at 2012-07-02 08:51
しぃちゃん、こんにちはー!

どうしちゃったのかなって思ってたよ。
逃亡生活してたんだ~???
いいなーいいなー。
友達とのランチ、お味のほどは知らんけど(^^;)
楽しい時間でした~♪
はーい、私もおじゃましまーす
☆さんきゅ
Commented by takacoco7 at 2012-07-02 08:54
hiroさん、こんにちはー!

マイブーム、あれやこれやと変わるから、
ひとつのことを極められませーん(^^:)
とりあえず、黒ごまとレーズン!!!消費強化月間です(笑)!

残りモノのハンバーグも、パンにはさんでしまえば立派なサンドに!
多めに作って、わざと残す!お昼ごはん、キープです~♪

名前
URL
削除用パスワード
<< モラタメ「エスビー食品のディナ... お友達を招いてのパンランチ♪ >>