人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみとベリーのハードブレッド♪ (レシピあり)

くるみとベリーのハードブレッド♪ (レシピあり)_a0165538_1032517.jpg

cottaさんのベリーミックスを使って、ハードブレッド!

リスドオル+全粒粉×サフ

フィリングは、75%ほど入っていて、とってもリッチ!
ずっしりと、ボリューミー♪



今回、使ったベリーミックスは、これ。↓
くるみとベリーのハードブレッド♪ (レシピあり)_a0165538_1063863.jpg


ベリーミックス 100g キャンペーン価格で、432円(税別)
ブルーベリー、ストロベリー、クランベリー♪
しっとりしたドライフルーツで、甘みも強く、美味しい(^^)



クープを入れたところ。↓
くるみとベリーのハードブレッド♪ (レシピあり)_a0165538_1094057.jpg





は~い!焼けましたよ~♪ ↓
くるみとベリーのハードブレッド♪ (レシピあり)_a0165538_1013796.jpg





いただきま~す(^^)↓
くるみとベリーのハードブレッド♪ (レシピあり)_a0165538_10134325.jpg

コリコリのくるみと、ラム酒風味のベリーが主張していて、
なかなかよいバランスになりました。

分厚く切ると、ややくどいので(笑)、
薄くスライスして召し上がってください。

クリームチーズをぬっても美味しいですよ~。


レシピはこちらに載せています!↓
cotta recipe circle くるみとベリーのハードブレッド by takacoco




・・・・・・・・・・・・






先日の記事で「アマニがカメムシのにおい」と書いたのですが(^^;)、
どなたも、そのように感じないようで、
「私の味覚がおかしい疑惑」が持ち上がっています(笑)。
おかしなこと書いて、すみません~。
それとも、これは、アマニではないのかなぁ???




日本赤十字社の義援金のお願いはこちら



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ランキングに参加しています。
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
応援よろしくお願いします。


cotta プレミアムメンバー
レシピ、材料、包材、なんでも揃います。
by takacoco7 | 2011-06-13 10:21 | ぱん | Comments(8)
Commented by しぃちゃん at 2011-06-13 12:54 x
たかこさん、こんちは!

すご~い! 私も同じようなパン焼いたよぅ~昨日・・・
まだUPしてないけど~(笑)クランベリーとレーズン(ドライフルーツ色々) 美味しいよねぇ~。。。
ラム酒漬けは美味しいよね♪ いいなぁ~
美味しそう! 一口、いただきま~す(●^o^●)
クリチ、美味しい! 間違いない(笑)
Commented by amelia at 2011-06-13 19:57 x
こんばんは~~! > 既に酔っ払い  打ち間違え多発!

これうまそーー! ワインに合うでしょう? クリチのせて食べたい!

アマニの話、笑えた~~!
これはfumiさんに聞いてみるとか? なーんてね。
Commented by kotamiyan at 2011-06-13 21:36
こんばんわー^^
くるみとベリーのハードブレッド!!とっても好みです~♪
美味しそう~!たべた~い!!
これは間違いないですよねぇ*^-^*
ちょっと前にcottaさんで粉の大人買いしちゃいました~>_<
ベリーミックスも入れとけば良かった!!
くやし~T^T

takacoさんのお写真で味あわさせて貰います♪
ご馳走様でした!
Commented by *Manis* at 2011-06-13 23:09 x
75パーセント 贅沢〜〜
でも、うまうまが伝わって来た
チーズ塗って、ワインと共に食べたい…

たかこさん、こんなかっちょえ〜クープ入れるやつで
クープ入れてるんやぁ〜 いいなぁ
ぽちっと☆
Commented by takacoco7 at 2011-06-14 10:01
しぃちゃん、こんにちは!

おー!偶然っ!しいちゃんも、こんなパンを?
クランベリーの甘酸っぱさと、鮮やかな赤が、
クランベリーのいいとこだよね!
ドライフルーツはどっさり入れるに限る!(^^)

ドライフルーツ、くるみ、クリチ♪
ふふふふ、間違い美味しさ~!
☆さんきゅ!
Commented by takacoco7 at 2011-06-14 10:06
Ameliaさん、こんちー♪

おーおーおー、早い時間から酔っぱらってるね~?(^^)
こりゃーもう、ワインでしょう!
クリチを、ドバッと塗ってくだされ。
カロリーのことは、明日考えよう~!(笑)

アマニ、いや~ん、笑っちゃった????
もー、笑いごと、ちゃいまっせー。
だ~れも、「私もそう思ってました!」って
言ってくれないから、孤独~(^^;)
え?クオカのシードミックスを???
ドキドキする~!いろんな意味で~~!(笑)
Commented by takacoco7 at 2011-06-14 10:10
こたみやさん、こんにちは!

コッタさんでオトナ買いされましたか!!!(^^)
もうちょっと早かったら、ベリーミックスも、ぽちっと出来たのに、
アップが遅くって、失礼しました~(^^;)

今回のは、もっと、ばっきばきに焼き込んでもよかったかな、
と思ったんですけれど、これくらいの感じが、
フルーツの甘い感じと合ってる気がして、気に入ってます♪
画像でたっぷり召し上がれ~(^^)
Commented by takacoco7 at 2011-06-14 10:13
*Manis*さん、こんにちは!

ゼイタクよ~ん♪ドライフルーツいっぱい!
おかげで成形する時、べったべた(笑)。←フルーツが。

こないだのManisさんのワインのおともに、
これ、クリチのっけて食べてほしいワ~。

クープ入れるやつ、「かっちょえ~」かい???(笑)
バゲを焼く時に、まずは形から!と思ってクープナイフ購入!(^^)
今じゃ、バゲから逃げてるけど~!

ぽちっとさんきゅ!
名前
URL
削除用パスワード
<< fumiさんの「天然酵母の食事... シードミックスは衝撃の味! >>