人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soyonさんの「こんがり白パン」!と、「塩豚」♪

soyonさんの「こんがり白パン」!と、「塩豚」♪_a0165538_2034571.jpg

soyonさんの「ふわふわ本」より、
「こんがり白パン」を焼きました!

白パンだけど・・・こんがり??(^^)

イーグル×サフ


本より少し小さめに分割しました。
しっかりと、美味しそうな焼き色がつくまで焼きます!



いただきまーす♪ ↓
soyonさんの「こんがり白パン」!と、「塩豚」♪_a0165538_20373679.jpg






そして、本には「塩豚」のレシピも!
初めて作りました♪

サラダの上に、てんこ盛り(^^) ↓
soyonさんの「こんがり白パン」!と、「塩豚」♪_a0165538_20384888.jpg





そして、もちろん、サンドも!
塩豚サンド~~!(^^) ↓
soyonさんの「こんがり白パン」!と、「塩豚」♪_a0165538_2040994.jpg

本では、かぼちゃパンにサンドしているのですが、
こんがり白パンでも、とっても美味しい♪

豚肉をはさんで、ガッツリ!
なかなか、食べごたえのあるサンドです♪

塩豚は、そのまま食べて、ちょうどいいくらいの塩加減だと、
サンドにすると、味がぼやけます。
少し強めに塩をすると、パンに合うと思います(^^)




日本赤十字社の義援金のお願いはこちら



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ランキングに参加しています。
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
応援よろしくお願いします。


cotta プレミアムメンバー
レシピ、材料、包材、なんでも揃います。
by takacoco7 | 2011-05-23 20:46 | ぱん | Comments(6)
Commented by しぃちゃん at 2011-05-23 20:52 x
たかこさん、こんばんは~

こんがり白パン?中が白いから?? むむむ・・・
塩豚さん、久しくご無沙汰です^^;
パンに挟むのもいいねぇ~ うんうん、美味しいそう\(^o^)/
ガッツリ食べたいですぅ!!
Commented by *Manis* at 2011-05-23 23:07 x
日焼けしたおしりやね
↑おしりが日焼けってそれって… (笑)
塩豚もおいしそ〜〜
豚って旨味があって美味しいやんね

明日からの出張先、口コミによるとホテルのネット環境悪いみたい(>_<)
どこまで悪いんかわからんけど、一応過去の物とかアップもしたいしなぁ… 訪問もしたいし…
ネットできなかったら、退屈でしゃ〜ないわ
ぽちっと☆
Commented by ekko_kopanda at 2011-05-24 14:34
たかこさーん、こんにちは♪

おぉ~プリンとしたおしりがカワイイ♪
ホント、日焼けのおしりですね(笑)

塩豚もいいなぁ~めっちゃ好きです。
サンドにしたら最高においしいですね!!

↓のプルマンもすごくおいしそう♪
私もたまにはフタして焼いてみようかな。

いちごちゃん、わ~すっごく綺麗に色づいてる~♪
1日2個の収穫。 楽しみが毎日あるっていいですよね☆


Commented by takacoco7 at 2011-05-24 21:02
しぃちゃん、こんばんは!

白パンの生地を、こんがり焼くから・・・・、
こんがり白パン、っていう名前なのよ~♪
少し香ばしいかおりが、真っしろ白パンとはまた違って、
とっても美味しい!同じ生地なのにね。

塩豚って初めて作った!とっても簡単なのに、おいしい~。
ビールにも合うし、パンにもね!

☆さんきゅ!
Commented by takacoco7 at 2011-05-24 21:04
*Manis*さん、こんばんは!

日焼けのおしり~!?
ってことは・・・・、脱いで???日焼け?いやん♪

出張先のホテル、ネット環境、どうかな~?
そういうの、事前に調べられるんやね、知らんかったー。
さくさくネットできるといいねぇ。

ぽちっとさんきゅ!
Commented by takacoco7 at 2011-05-24 21:10
ekkoさん、こんばんは!

ぷり~ん!ぷり~ん!って音が聞こえそうなおしりだよね!(笑)
まさしく!日焼けしました~!日サロでしょうかね~?(^^)

塩豚!めっちゃ美味しいですね!
初めて作って、大好きになりました~♪
ekkoさんは、いつも、こんな感じの美味しいごはんを作ってて、
尊敬します~(^^)

いちごちゃん、毎日、少しずつのお楽しみ・・・・、
それがね、楽しんだけど・・・・、
すっごーく酸っぱいの~(涙)。あうー!
名前
URL
削除用パスワード
<< 「Coupe Junkiesの... 角食♪soyonさんのチーズた... >>