人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽこぽこちぎりパンでミニサンド♪

過去の画像ですが~(^^;

ぽこぽこちぎりパン!
ぽこぽこちぎりパンでミニサンド♪_a0165538_10262314.jpg

スーパーカメリア×サフ。
牛乳でこねて、しっとり、ふんわり感を強調しています。
翌日もやわらか。焼き直さなくても、じゅうぶん美味しい。

同じ大きさが並ぶように、計量しながら分割しました。
生地が乾かないよう、手早く!

しわっていますが、ちぎりま~す。
ぽこぽこちぎりパンでミニサンド♪_a0165538_10273010.jpg


縦にスライスして、サンド~♪
ぽこぽこちぎりパンでミニサンド♪_a0165538_10291220.jpg

キャベツを炒めて、塩をふってブラックペッパーをガリガリ。
粒マスターで味を引き締めます。
パンにはバターとケチャップを。


焼きたて、翌朝、そのあと、お昼に作ったサンド・・・、
撮る時間が違ったら、ぜーんぜん違う色調ですねぇ。
調整すればよかったと、後になって思いました~。
あうっ。






にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ランキングに参加しています。ぽちっとワンクリック、お願いします。
by takacoco7 | 2010-04-27 10:33 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 白くない白パン!(^^;) ビタクラフトのフライパン♪ >>