人気ブログランキング | 話題のタグを見る

角食! で、サンドイッチ!コロッケサンド!

角食、焼きました。
しっとりした食パンが食べたくて。
角食! で、サンドイッチ!コロッケサンド!_a0165538_9402895.jpg

風邪気味の体がしんどくて、なんとなく横になりたくて、
乱雑に作ったものだから、思わぬところに、穴ぽこアリ(^^;)
食パンさんのお肌も荒れていますねぇ・・・。

キャベツのコールスローサラダと、ローズハムをはさんで、お昼ごはんに。
なんか、さみしいお皿だな~(^^;)サンドイッチの横に何か添えればよかった。
角食! で、サンドイッチ!コロッケサンド!_a0165538_9424274.jpg

ブロッコリー、人参、玉ねぎのトマトスープも。

また違う日には、コロッケサンド。
角食! で、サンドイッチ!コロッケサンド!_a0165538_9442339.jpg

ビックリするくらい食べにくかったけれど、おいしかったです♪
穴ぽこ、見て見ぬふりでお願いします(笑)。

・・・・・



fumiさんの本を参考に、レーズン酵母をこっそり(?)起こしていたのですが、
今朝、カビを発見!
どわわわわ~~ん。撃沈です。

気を取り直して、再び今日から起こし始めます。
今度はカビにくいと書いてあった、ヨーグルトミックス酵母に!
今度こそーっ!
ふんがー。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ランキングに参加しています。ぽちっとワンクリック、お願いします。
by takacoco7 | 2010-04-23 09:51 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< チーズ入りのトマト食パン♪ ミニ食パン祭り♪ >>