タグ:モニター ( 107 ) タグの人気記事

モラタメ「伊藤ハム旨包ボリュームリッチハンバーグ」

a0165538_10195953.jpg
モラタメで、
伊藤ハムの「旨包ボリュームリッチハンバーグ」2種が当たりました♪


オトクなモラタメの登録はこちらから。
 ↓



食べ応えのあるボリューム感が嬉しい、リッチなハンバーグ♪↓
a0165538_10195237.jpg
チルド製品で、冷蔵庫保存。
湯煎、またはレンチンで温めて、いただきます。



本格的なデミグラスソースは、
ホントに洋食屋さんみたい~。
しかも、つゆだく~~。ソースたっぷりですよ。



すんごく分厚いの。 ↓
a0165538_10200761.jpg
お箸でも切れるやわらかさ。
コロンと丸い形は、ハンバーグの概念を逸脱しています~(笑)。


お肉感がスゴイ! ↓
a0165538_10201173.jpg
食べてみると、つなぎが少なく、お肉です!
みたいな味わい。(*´▽`*)



片方はチーズ入り~。↓
a0165538_10201488.jpg
チーズも、結構なかたまりで入っていて、とろ~り。



これ、とってもおいしいです!


でも、なんでしょうね、
この手のおかずの、宿命なのでしょうか。

フライパンで焼いた、表面が少しカリッと焦げ始めた感じは
感じられません~、この、カリッとしたとこ、好きなんですけど、
ソースに漬かってるので、仕方ないのかしら。



この日は、パンでいただきましたが、
こりゃ~、ごはんもモリモリ食べちゃうわ~。


伊藤ハムさん、モラタメさん、
おいしいハンバーグをお試しさせていただき、
ありがとうございました♪ごちそうさま~(*´▽`*)


今日も、見てくださって、ありがとうございます!

ハンバーグ美味しそうね~って思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具とレシピはこちらで。↓
a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓


友チョコのお返し、準備できた?↓
a0165538_10470026.jpg




[PR]
by takacoco7 | 2017-03-08 10:34 | モニター | Comments(0)

プリマビアンコの真っ白なマグ&トレー

a0165538_17231712.jpg
真っ白な器、「プリモビアンコ」のマグカップとティーバッグトレーを
お試しさせていただきました。

プリマビアンコは、ハイクオリティなブランドをそろえる、
輸入食器のお店「ル・ノーブル」さんのオリジナルブランドです。


真っ白な器で始める新生活「プリマビアンコ」↓
ル・ノーブル◆真っ白な器で始める新生活「プリモビアンコ」




白い器は、色のチョイスが非常に難しいですね。
やや温かみのあるホワイトは、ボーンチャイナ特有の美しさ。↓
a0165538_17401453.jpg
等間隔ではないストライプは、動きがあって、とても素敵♪

我が家の食器は、ほとんが白なので、
手持ちのものと色味が合うか心配でしたが、ピッタリ馴染みました。



濃い目の紅茶と、ぶどうのゼリーで、おやつタイム。↓
a0165538_17233416.jpg
カフェオレとチョコのショートブレッドで、これまた、おやつ。



ポットのカタチの小さなお皿は、
ティーバッグトレーなので、こう使うのが正解?↓
a0165538_17235916.jpg
緑茶も、このマグでたっぷりといただきますよ。


でもでも、なんだか、ティーバッグを置くの、かわいそう(*´▽`*)
可愛いお菓子をのせて使いたい~♪ ↓
a0165538_17240610.jpg
コーヒーとチョコレート。
緑茶と桜餅。

和も洋も、難なくこなす、懐の深さはさすがです。



おめざに、アツアツりんごのコブラー。↓
a0165538_17312967.jpg
お昼ごはんに、かぼちゃパンやベーグルを食べる時も、
このマグなら、コーヒーがたっぷり入って、嬉しいの~♪
コブラーと、かぼパンのお話は、また改めて。


とても丈夫であること、
そして、リーズナブルなお値段であること、
普段使いとしてそろえる食器の、大事なポイントですね。

マグのウェイブシリーズ、お皿も欲しい~~!気に入っちゃった~!
物欲は果てしなく・・・・。(*´з`)


モニプラさん、ル・ノーブルさん、
素敵な器をモニターさせていただき、ホントにありがとうございました!

ノーブルさん、いつもありがとうございます~♪
手書きのコメントを書いて送ってくださるのも、いつも嬉しいです!

ブランド洋食器専門店 ル・ノーブルファンサイト参加中


今日も、見てくださって、ありがとうございます!

可愛いうつわでおやつタイム、ほっこりするね!と思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具は、こちらで調達しています。↓
a0165538_10060747.png







ル・ノーブルさんはこちら。↓
常時在庫30万点以上!ブランド洋食器Web Shop No.1!ル・ノーブル


こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓


2月28日まで! ↓
a0165538_10080879.jpg





[PR]
by takacoco7 | 2017-02-26 10:09 | モニター | Comments(0)

モラタメ「トクホのノンアル サッポロプラス」

a0165538_08353066.jpg
モラタメで、
「トクホのノンアル サッポロプラス」が当たりました♪

オトクなモラタメの登録は、こちらから。
 ↓




史上初、ノンアルがトクホ!
お酒飲むのに、トクホって要る!?と思っていたけれど、
糖質制限の流れの中、注目されてるんですね。



今日の晩ごはん、ポテトとマカロニのグラタン♪ ↓
a0165538_08355434.jpg
芋です!マカロニです!糖質です!!!(笑)
こんな時、糖質の吸収を穏やかにするサッポロプラスをお供にすれば、
お茶で食べるより、ヘルシー、かな?




とくとくとく・・・・・・↓
a0165538_08355859.jpg
若干、泡立ちは控えめながら、香りはいい♪



いただきます~。↓
a0165538_08354395.jpg
はふはふグラタン。
ぐびっとサッポロプラス。

少し甘さを感じる味わいです。
ノンアルによくある、この甘さ、これがなくなればいいのにな~。

でも、後味スッキリ、お食事にぴったり。
これ自体も、糖類ゼロです。



鍋の時も、これ飲むよ~。 ↓
a0165538_08360526.jpg
お鍋って、野菜多いし、ヘルシーなふりして
つい食べすぎちゃうし、〆のうどんや、雑炊にまで手を出し、
結果、ヘルシーじゃなくなるんですよね(笑)。
せめて、サッポロプラスで、糖の吸収を抑えよう~。


モラタメさん、サッポロさん、
ありがとうございました~。





今日も、見てくださって、ありがとうございます!


クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具は、こちらで調達しています。↓
a0165538_10060747.png








こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓



[PR]
by takacoco7 | 2017-01-08 08:48 | モニター | Comments(0)

モラタメ「プレミアム・モルツ/香るエール 2017干支デザイン缶 酉歳」

a0165538_12335705.jpg
モラタメで、
ザ・プレミアム・モルツ/香るエール 2017干支デザイン缶 酉歳 2本セット
が当たりました!

オトクなモラタメ、こちらから登録どうぞ!
 ↓




ちゃんとしたおせちのお重は作りませんでたが、
食べたいものだけ、少し作って、祝い膳に。

こんな時こそ!プレモルでしょう~!!!(*´▽`*)



大好きなエールビール! ↓
a0165538_12340224.jpg
夏は、キレのある辛口ビールが好きですが、
冬は香り高い、エールビールが好き♪




かんぱーい! ↓
a0165538_12340645.jpg
うっひょ~、いい香り~♪
ビールなんだけど、少しフルーツのような香りもあって、
味わい深く、おいしい~。

ちまちまとつまむ、簡単なおせちと、プレモル。
ささやかながら贅沢な、元旦の晩ごはんでした。

モラタメさん、サントリーさん、ありがとう~。




今日も、見てくださって、ありがとうございます!

プレモル美味しいよね~って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具は、こちらで調達しています。↓
a0165538_10060747.png








こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓


大切な方にプレミアムな贈りものを ザ・プレミアム・モルツ




[PR]
by takacoco7 | 2017-01-02 13:11 | モニター | Comments(2)

モラタメ「ハウス食品 ザ・ホテル・カレー4種」

a0165538_08570787.jpg
モラタメで「ハウス食品 ザ・ホテル・カレー」をいただきました!
カレー3種はすべて中辛なんだけど、それぞれ香りが全く違う!
もう1種は、ハヤシライスでした♪

今どきのレトルトって、チンで上手く加熱できるんですね。
箱に入れたまま、指示通りにチン♪
鍋でお湯を沸かさなくていいから、便利~。

オトクなモラタメ、こちらから登録どうぞ!
 ↓




まずは、「コクの中辛」。(写真手前)
赤ワインの華やかな香りが鼻に抜け、
洋食屋さんのデミグラスソースを思わせるような、
でもちゃんとカレーです。これ、好きだな~。↓
a0165538_08570124.jpg
お次は、「香りの中辛」。(写真奥・右写真)
焙煎スパイスが、ドーンときます!
辛さはそうでもないけど、普段あまり馴染みのないスパイス・・・、
何の香りだろう、ぴりり!と主張し、オトナっぽいカレーです。



「まろやか中辛」(写真右)は、
生クリームとバターの旨味がしっかり。
子供さんも好きなタイプじゃないかな~。↓
a0165538_08571166.jpg
ハヤシライス(写真左)は、
特製デミグラスと焦がしバターの深いコク、というだけあって
炒め玉ねぎの甘さと上手く絡まった美味しさが、なんとも好きです。


普段はあまりレトルトって食べないんだけれど、
お正月にキッチンにこもりっぱなし、
ちょっと手軽に何か食べたい~ってときに、
重宝しますね~。

個人的には、コクの中辛カレーが好きでした~♪


ハウスさん、モラタメさん、
ごちそうさまでした~(*´▽`*)



今日も、見てくださって、ありがとうございます!


クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具は、こちらで調達しています。↓
a0165538_10060747.png








こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓


ちょっと、ほっこりしませんか。↓
a0165538_09114905.jpg


[PR]
by takacoco7 | 2016-12-26 09:14 | モニター | Comments(0)

きなこクッキーのヌテラサンド

a0165538_14221042.jpg
きなこクッキーで、ヌテラをサンド!


きなことチョコっていうのも、最高に美味しいですよね。
香ばしい、和素材のきなこが、こんなにチョコと合うなんて~。


きなこクッキーのレシピです。

【材料】12個分(クッキー24個)
薄力粉       100g
アーモンドプードル 60g
きなこ       20g
砂糖        40g
加塩バター     90g   
卵黄        20g(1個分)
ヌテラ       適宜

1・薄力粉から砂糖までの材料をフードプロセッサーでガー。
2・冷たいままのバターを入れて、短くガッガッガッと回す。
3・卵黄を入れて、生地がまとまるまで、ガー。
4・生地を平らに整え、ラップで包み、1時間以上、休ませる。
5・24個程度に切り分けて、手でドーム状に丸め、170℃で22分ほど焼く。 ↓
a0165538_14214220.jpg
6・天板の上で完全に冷まし、クッキーの底にヌテラを乗せて、
  もう1枚のクッキーでサンドする。↓
a0165538_14215823.jpg
こんがりと、ひび割れも可愛らしく。
きなこクッキー焼いたときの、こうばしい香りが好き♪



転がるよ~♪ ↓
a0165538_14220229.jpg
おいしいおやつ、今日も、ごちそうさま~。




ヌテラのおいしい食べ方、たくさんありますよ~↓
ヌテラを使った朝ごはん&おやつレシピ
ヌテラを使った朝ごはん&おやつレシピ


今日も、見てくださって、ありがとうございます!

きなこクッキーヌテラサンド、おいしそう!って思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具は、こちらで調達しています。↓
a0165538_10060747.png






こちらも、ワンクリックの応援お願いします。↓


作ったことないんです~、今年こそは!↓
a0165538_10132735.jpg



[PR]
by takacoco7 | 2016-12-16 10:48 | お菓子・ジャム | Comments(0)

ヌテラで、爽やかオレンジフレンチトースト

a0165538_13214491.jpg
爽やかなオレンジの香りがおいしい、フレンチトースト!

レシピブログさんのヌテラモニターに参加させていただき、
こんな朝ごはん、作ってみました。

ヌテラを使った朝ごはん&おやつレシピ
ヌテラを使った朝ごはん&おやつレシピ





ヌテラは、
ヘーゼルナッツの香ばしさとココアの風味が絶妙なバランスの
チョコレート風味のスプレッド。↓
a0165538_13232261.jpg
適度なかたさで塗りやすく、パンやクラッカー、パンケーキなどに、
なんでも合わせやすく、おいしいんです~(*´▽`*)
チョコ星人ウハウハ♪ ナッツが効いてておいしい~。


オレンジとチョコって、抜群ですよね。
牛乳の代わりに、オレンジジュースを使って、フレンチトースト作るよ~。


【レシピ】2人分
食パン      薄切り4枚
たまご      M1個
砂糖       15g
オレンジジュース 100g
ヌテラ      40g
バター      適宜



1・卵と砂糖を混ぜ合わせ、オレンジジュースを加えて混ぜる。
2・パン1枚につきヌテラ20gを塗り、塗ってないパンと重ね合わせる。
  ↓
a0165538_13215138.jpg


3・たまご液に浸し、バターを溶かしたフライパンでこんがり焼く。
   ↓
a0165538_13215532.jpg
かんたーん♪ (*´ω`*)


切ってから盛り付けると、ヌテラが見えて、
更においしそうに見える~♪↓
a0165538_13221078.jpg


いただきまーす! ↓
a0165538_13221724.jpg
めっちゃ美味しい~!

フレンチトーストって、
牛乳だと、カスタード風味で、まったりおいしいんだけど、
オレンジジュースを使うことで、一気にキリッとオトナ味!
甘いヌテラと好相性で、とってもおいしいよ~。

オレンジジュースは100%のものを使ってくださいね。
おやつにもイイな~♪




今日も、見てくださって、ありがとうございます!

ヌテラオレンジフレンチトースト(長いよ)おいしそう!って思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具は、こちらで調達しています。↓
a0165538_10060747.png






こちらも、ワンクリックの応援お願いします。↓

クリスマスにはワイン♪ ↓
a0165538_10014130.jpg


[PR]
by takacoco7 | 2016-12-13 08:30 | モニター | Comments(2)

モラタメ ハウス「グラチネ ペンネリガーテグラタン」

a0165538_16391322.jpg
モラタメで、
ハウス「グラチネ ペンネリガーテグラタン」の
「濃厚デミグラスソース」と、「濃厚ホワイトソース」2種、いただきました!


オトクなモラタメ、こちらから登録どうぞ~。
 ↓




まずはデミグラスの方から!

生クリームとチーズのコクのある濃厚なデミグラスソースに、
赤ワインの香りをきかせた上質な味わいが人気だそう!


何がビックリって!
「ペンネ別茹で不要」と書いてあったけど、
乾燥した、そのままの状態なんですね!
茹でたのが入ってるのかと思った~。↓
a0165538_16391936.jpg
そしてもうひとつビックリしたのは、
ソースが粉です~!!!
レトルトカレーみたいなのかな~って勝手に思ってたので、
ええ!?と思いました。

粉末だと、味はそれなり・・・・なイメージだったけど・・・・。



いただきまーす! ↓
a0165538_16392279.jpg
え?めっちゃ美味しいわ~!
ペンネにソースがよく絡んで、とっても美味しい~。
よくあるデミグラス味とは、ちょっと違う。
赤ワインの風味が、とても美味しいです。オトナ向ですね~。



こりゃ~、ワインがすすむな~。↓
a0165538_18432005.jpg
過去画像ですが、これはグラタンをいただいたときに飲んだのですよ。





お次はホワイトソース~。


生クリームとバターのコクのある濃厚なホワイトソースに、
トリュフの香りをきかせた上質な味わい・・・、

なんと!トリュフ!


って・・・、あんまり食べたことないんですけど(笑)。


さぁ、食べましょう~!いただきまーす! ↓
a0165538_16401751.jpg
とろり~!これも、おいしい~!
なんだろう、やっぱり、よくあるホワイトソースとは、何か違う。
洋食屋さんで食べるようなホワイトソースです。
バターかな~、コクがあって、濃厚~。
こんなのがおうちで食べられるなんて、ちょっと贅沢♪ (*´▽`*)
(おうちだと、飲めるもんね♪ははは)


美味しいグラタン、簡単に作れるので、
常備しておくといいかも~。


ハウスのグラタン、いろいろあります~。→ こちら


モラタメさん、ハウスさん、
おいしいディナーをありがとうございました。(*´▽`*)



今日も、見てくださって、ありがとうございます!

グラタン簡単そうで、おいしそう!って思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



こちらも、ワンクリックの応援お願いします。↓


美味しいグラタンに、美味しいワインを合わせよう!
 ↓
a0165538_10014130.jpg



[PR]
by takacoco7 | 2016-10-08 10:24 | モニター | Comments(0)

モラタメ「キューピー よ・い・と・き」

a0165538_18433253.jpg
モラタメで、こんなサプリメントをお試しさせていただきました。
キューピーから、こんなの出てるんですね~。



オトクなモラタメ、こちらからどうぞ! 
  ↓





2種の酢酸菌酵素(アルコール脱水素酵素、アルデヒド脱水素酵素)を配合した、
飲む人のためのソフトカプセルサプリメント。↓
a0165538_18433408.jpg
お酢のエキスパート、キューピーだからこその製法で、
ちょっと飲んだ翌日も、スッキリと元気に過ごせるサプリを
開発したそうですよ。



毎日、晩酌するんですけどね、ワタシ。 ↓
a0165538_18431110.jpg





休日前には、ワインとビールでちゃんぽんとか、
よくあるんですよ。↓
a0165538_18432005.jpg
何気に、赤ワインの向こうに、ビールの缶が~(笑)。



飲む前に2錠、ちょっと飲んでおくと、いいんですって!


飲んでみた感想は~、うーん、どうなんでしょう、
いつもと劇的に違うのかといわれると、
そんなに大きな変化はなかった・・・かなぁ。

お酒が弱いワタシですから、
飲み会の時は、これがあると気分的にも安心です~。


「よ・い・と・き」のブランドサイトは、こちら~


今日も、見てくださって、ありがとうございます!


クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



こちらも、ワンクリックの応援お願いします。↓

ほっこり秋のおやつ ↓
a0165538_13164777.jpg



[PR]
by takacoco7 | 2016-10-02 10:15 | モニター | Comments(0)

うまソースで、ポークのサンドイッチ!

a0165538_09541487.jpg
昨日の山食で、サンドイッチ弁当を作りました!

パンがとても美味しかったので、分厚くカット~。
パンに負けないボリュームの、ポークチャップ風をサンド~♪




レシピブログさんで、ブルドックうまソースをいただきました♪ ↓
a0165538_09540133.jpg
今回使ったのは、右側。
ソースに、生姜、ガーリック、かつお、昆布の旨味が加わって、
複雑で美味しい味わいになっています。
これ1本で味が決まる~♪




豚肉をちゃちゃっと炒めて、うまソース! ↓
a0165538_09540473.jpg
ソースがベースになっていますから、
10種以上のスパイスも配合され、おいしい~!(*´▽`*)
ポークチャップ風の完成!




厚切りのパンに、レタス、大葉を敷いて、お肉どーん! ↓
a0165538_09541152.jpg
にんじんのラペは、ハニーマスタード味。
ぎゅ~っとサンドしてなじませたら、カットしてお弁当箱へ。





いただきまーす! ↓
a0165538_09541773.jpg
ひゃ~!すんごくおいしい~!
パンチの効いたソースの風味は、サンドイッチに合います~。



トマトタイプのソースもいただいたので、
こちらも楽しみ~。(*´ω`*)


レシピブログさんの、うまソース特集は、こちら~


今日も、見てくださって、ありがとうございます!

サンドイッチ、ボリューミー!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。



こちらも、ワンクリックの応援お願いします。↓


栗関連の商品が、9月29日(木)までセール中~。↓
a0165538_09454318.jpg



[PR]
by takacoco7 | 2016-09-27 10:22 | ぱん | Comments(0)