<   2013年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

いちごみるくゼリー♪

a0165538_11443920.jpg
さちのかを使ったスイーツ、いちごみるくゼリー♪


ムースっぽく見えるけれど、生クリームなし。泡立てなし。ふわふわ感はなし。
ミキサーにかけたいちごを、牛乳で割って、ゼラチンで固めただけ。
あくまでも、「ゼリー」なんです。ぷるん♪
あ、もちろん、お砂糖も入ってますよ。


なんともシンプルな材料だけど、とびきりゼイタクに、いちご味!





いただきま~す♪ ↓
a0165538_11481072.jpg
うほほ~!おいしい~!おいしすぎる~!(自画自賛も甚だしい)
すみませんねぇ、こんなにおいしいもの、3日連チャンで食べちゃって。



スーパーの果物コーナーは、いつも、いちごの香りがむんむん♪
すーはーすーはー、深呼吸するのが、最近の楽しみです。←ヘンなヒト。




クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)



cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2013-02-01 11:54 | お菓子・ジャム | Comments(8)