カテゴリ:ごあいさつ( 5 )

2016年、始まる。

a0165538_09543393.jpg
自宅のベランダから望む朝日。



2016年が始まりました。



今年も、これまで以上に(?)、ゆるりとパン焼きを愉しみたいと思います。
皆さま、どうぞ、お付き合いくださいませ。





昨年末に、ゆる~りと焼いた、ゆるいベーグル。(*´Д`) ↓
a0165538_09544156.jpg
とじ目が甘いのよーーー!
はじけそうで、はじけない。
ギリギリの路線でお届けしています。


今年もよろしくお願いします。



今日も、見てくださって、ありがとうございます!

今年も、ゆるいパン焼き、見に来るよ!って思ってくださったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


作ったことないんです・・・↓
a0165538_09245472.jpg


















[PR]
by takacoco7 | 2016-01-02 10:45 | ごあいさつ | Comments(8)

2015年の、はじまり。

a0165538_09422420.jpg
2015年が始まりました。









a0165538_09422921.jpg


少し前から練習していた、白ベーグル。
このためでした(笑)。


いろんなツッコミどころ満載の鏡餅ですが、
スルーの方向で、よろしくお願いします。(*´з`)



クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
どなたのぽちも、ポイントが入ります。
応援クリック、よろしくお願いします。



今年の黒豆は、このレシピで作りました。
 ↓
a0165538_09335631.jpg







こちらもクリックお願いします。  
  ↓
cotta プレミアムメンバー



[PR]
by takacoco7 | 2015-01-01 09:46 | ごあいさつ | Comments(22)

明けまして おめでとうございます

a0165538_1128020.jpg
2013年 元旦 自宅から見た、初日の出。



みなさま。
明けましておめでとうございます。


今年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。


a0165538_11284345.jpg
白パンで、お重ね(^^)

もっと平べったく成形するべきだった(^^;)
つい、腰高に焼いてもた~。


これじゃ、鏡餅じゃなくて、雪だるま~♪


クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)



cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2013-01-01 11:31 | ごあいさつ | Comments(15)

謹賀新年

a0165538_13374093.jpg


明けましておめでとうございます。

皆様にとって、幸多い一年でありますように。




今年も美味しいモノを中心に、のんびり行きたいと思いますので、
よろしくお付き合いくださいませ♪







↓ お正月休み、満喫中につき(^^)、
前日分、本日分の、コメントのお返事、少々、お待ち下さいませ。




日本赤十字社の義援金のお願いはこちら



クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


[PR]
by takacoco7 | 2012-01-01 13:41 | ごあいさつ | Comments(6)

はじめまして。


a0165538_13265295.jpg


はじめまして。
関西在住の30代(^-^)、オットとふたり暮らしです。

パンやお菓子、おいしいものを記録したくてブログを始めました。
ほかにもハンドメイドやガーデニングも好き。
今後は写真の勉強もしてみたい・・・。

ブログってわからないことがいっぱいですが、マイペースで楽しく続けていきたいな。

みなさん、よろしくお願いします~♪
[PR]
by takacoco7 | 2010-01-21 13:21 | ごあいさつ | Comments(0)