カテゴリ:モニター( 102 )

モラタメ「VIVCO EXスキンケアシリーズ トライアルセット」

a0165538_10301311.jpg

モラタメで、
ココカラファイン

VIVCO EXスキンケアシリーズ トライアルセット
(美容オイル 3包/美容エッセンス 3包/化粧水 6包/乳液 6包)
が当たりました!(*´▽`*)

オトクなモラタメ、アナタも始めよう!
こちらからどうぞ。
 ↓



美容オイル、美容エッセンス、化粧水、乳液の4種。
高保湿で、うるおいエイジングケアができる、
ナチュラルなコスメです。


年齢とともに減少するヒアルロン酸を補い、
乾燥からお肌を守る。


お肌の状態に合わせて、
しっとりオイルとさっぱりエッセンスを使い分けます。↓

a0165538_10302796.jpg




ワタシが気に入ったのは、ローションです~。↓

a0165538_10301743.jpg

ほのかな香り♪これ好き(*´▽`*)

しっとりするかどうか、お肌にあうかどうか、ということに、
香りは関係ないんですけど、
アロマ的な面でね、好きな香りって、心がリラックスしますよね。


今は真夏ですから、乾燥よりベタつきが気になります。
このローション、さらりとしてて、心地いいです。

でも、写真でわかるかしら、少しとろり。↓

a0165538_10494923.jpg


さっぱりしてるのに、とろり。
この相反するつけ心地が、とても好きです。

以前使っていたお気に入りのローション、
廃盤になってしまって、
その後、ローションジプシーだったんですけど、
これ、ちょっと買ってみようと思います。


ステキな商品に出合えてうれしい~♪→VIVCO
モラタメさん、ありがとう~。




今日も、見てくださって、ありがとうございます!

スキンケアも気になるお年頃ね、って思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具とレシピはこちらで。↓
a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓



とってもお買い得になってる!↓
a0165538_11003166.jpg






[PR]
by takacoco7 | 2017-08-06 11:19 | モニター | Comments(0)

モラタメで、濃いめの「カルピス」とゼロカロリーの「カルピス」すっきり

a0165538_08341385.jpg
モラタメで、
濃いめの「カルピス」 PET490ml
ゼロカロリーの「カルピス」すっきり PET490ml
が当たりました!(*´▽`*)

オトクなモラタメ、あなたもしませんか。
  ↓




濃厚、濃いめのカルピス、すっきりカルピス。
見た目に違う~!↓
a0165538_08320909.jpg
右が濃いめね。



ペットボトルのカルピスって薄いな~って思ってるオットは、
濃いめがお気に入り♪↓
a0165538_08305814.jpg
ほんっとに濃いの~!(*´ω`*)


ワタシはカロリーゼロのこちらが気になる~!↓
a0165538_08310266.jpg
わぁ~、ワタシはこれくらいがイイ~!
暑い時には濃いのって
かえってのどが渇くというか。


よく見たら、こんなことも書いてる~。↓
a0165538_08310625.jpg
脱水対策!
熱中症予防にイイですね。
後味に塩気も感じます。

今度は、凍らせて、お出かけに持って行きます~♪


今日も、見てくださって、ありがとうございます!

カルピスおいしそうだねって思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具とレシピはこちらで。↓
a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓


a0165538_09240347.jpg





[PR]
by takacoco7 | 2017-07-29 08:57 | モニター | Comments(0)

モラタメ「プレミアムフォン・ド・ボー ディナーカレー」

a0165538_09132680.jpg
モラタメで、

S&B フォン・ド・ボー ディナーカレー
プレミアムフォン・ド・ボー ディナーカレー

が当たりました!

オトクなモラタメ、あなたもいかがです? 
こちらから登録できます↓





プレミアムの方は初めて~!
なんて高級感あふれるパッケージ♪



煮込むときに加えるフォン・ド・ボー。
煮込んだ後に加える、ペーストカレールウ。↓
a0165538_09133366.jpg



箱のレシピどおりに作ります。

なるほど、おうちカレーとは様子が違う。
じゃが芋やにんじんは入れないんですね。

牛肉とたくさんの玉ねぎ!


ぐつぐつぐつ・・・・。↓
a0165538_09133818.jpg
旬のとうもろこしも入れてみました。

フォン・ド・ボーを入れたあとの香り、
カレーじゃないね、これ、洋食屋さんの香りです。

そして、カレーペーストを入れたら、カレーになった~!(*´▽`*)

当たり前なこと書いてスミマセン。
どうしても、カレー作ってる香りに思えなくて。
最後に、あ、やっぱりカレー作ってたんだ、って安心しました。



いただきまーす! ↓ (見た目、ハヤシライスですけども)
a0165538_09134348.jpg
えええーーーー!?めっちゃ美味しい~!
これ、とっても好みです!
鼻に抜ける香りが複雑で、深い~~~~(*´▽`*)
「牛」の存在感がすごいです。

今まで食べたカレーの中で、これ、一番かも!

ちょっとお値段が張るようですけど、
価値あると思います。
これ、絶対に買いに行こう~♪

S&Bさん、モラタメさん、ありがとうございました!
ごちそうさまでした♪



今日も、見てくださって、ありがとうございます!

そんなに美味しいカレーだったの?って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具とレシピはこちらで。↓
a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓



モダンでシック♪↓
a0165538_09415766.jpg





[PR]
by takacoco7 | 2017-07-17 09:32 | モニター | Comments(2)

モラタメ「ウタマロリキッド」

a0165538_09464995.jpg
モラタメで「ウタマロリキッド」が当たりました♪

ウタマロシリーズは、
これまで、食器洗剤などを使わせていただきましたが、
どれも手肌に優しく、とても気に入っています。

今回は、お洗濯よ~♪




爽やかなフローラルハーブの香り。
ふわふわ~な気持ちのいい洗い上がりです。↓
a0165538_09465478.jpg


夏の汗や皮脂汚れ、ファンデーションなどの化粧品汚れも、
きっちり落とすのに、
手にはやさしいんです。


アミノ酸系の洗剤だからなんですね~。↓
a0165538_09470401.jpg
無蛍光だから、おしゃれ着用としても大活躍。
専用のおしゃれ着洗剤を買わなくてもいいんです。



気になるしみには、原液を少し垂らして、
そのまま洗濯機へ。↓
a0165538_09470018.jpg
キレイになりました。


夏のお洗濯、これでスッキリ洗えそう!



今日も、見てくださって、ありがとうございます!

ウタマロリキッド良さそうだね~って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具とレシピはこちらで。↓
a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓


桃のおやつ♪ ↓
a0165538_10301956.jpg






[PR]
by takacoco7 | 2017-07-02 10:36 | モニター | Comments(0)

モラタメ「キリンビール47都道府県の一番搾り」

a0165538_16233266.jpg
モラタメで
「キリンビール47都道府県の一番搾り」が当たりました!

アナタもモラタメ、登録しませんか~?
 ↓




ビールいただけるなんて、嬉しい~!
いつもありがとうございます♪

名古屋、福岡、新潟、山梨・・・・、
他にもたくさん、各都道府県が、地域の味わいを表現した、
とっても楽しいビール~(*´ω`*)

我が家には、大分と三重のビールが来ました~!


お料理、何作ろう?

ここ、大阪が誇る、粉もんと合わせようじゃないですか!




お好み焼き~~~!!!(写真が茶色くて地味だわ~) ↓
a0165538_16275509.jpg
すごく美味しいんですよ、ワタシのお好み焼き♪
大阪人のソウルフードですから。

大分と三重のビールと、大阪のお好み焼き、
コラボります~。





まずは大分から~。↓
a0165538_16241183.jpg


カンパーイ! ↓
a0165538_16241600.jpg
わっ!フルーティ!
エールビールみたい!

どれどれ、なるほど、
カボスをしぼった大分の料理に合うように、
一番搾り製法で作られているようです。



お好み焼きもいただきまーす!↓
a0165538_16243478.jpg
とろろ芋でふわふわ~。


そして、三重のビール!
全然、味わいがちがう~!

こちらは、ホップの苦味が効いた、麦の味わいのビール!


おおおーーー!
おいしい~!
口当たりの軽い大分のビールを先に飲んで良かった~。


他の地域のビールも、試してみたくなりました。
木の香りの、名古屋のビールが気になるわ~。

今回も、美味しくいただきました。
モラタメさん、キリンさん、ごちそうさまでした~!




今日も、見てくださって、ありがとうございます!


クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具とレシピはこちらで。↓
a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓


お弁当にも! ↓
a0165538_09403964.jpg






[PR]
by takacoco7 | 2017-06-25 10:38 | モニター | Comments(0)

ミックスベリーとクリームチーズのスイーツナン

a0165538_18002575.jpg
甘いナンでおめざを作りました~♪

冷凍のミックスベリーを15%の砂糖でサッと煮て、
ベリーのソースを作る~。 ↓
a0165538_18002911.jpg
これ、すんごく美味しいの~。



スプーンですくって、そのまま食べちゃいそう!↓
a0165538_18003361.jpg



クリームチーズはケーキのように甘くしています。
ベリーの甘酸っぱいソースと、よく合うんです~。↓
a0165538_18003640.jpg
朝に甘いもの、脳が目覚めていいんですって!
ホントかな?(*´ω`*)



ナンのカフェ風アレンジ料理レシピ
ナンのカフェ風アレンジ料理レシピ




今日も、見てくださって、ありがとうございます!

クリチとベリーのナン、おいしそう~って思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具とレシピはこちらで。↓
a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓



焼き菓子にもスポンジにも!万能シュクレ。
 ↓
a0165538_09455476.jpg



[PR]
by takacoco7 | 2017-06-01 09:48 | モニター | Comments(2)

フレッシュトマトとモッツァレラのナンピザ

a0165538_17245276.jpg
ナンでピザ~~~!(*´▽`*)


デルソーレ×レシピブログの企画に
参加させていただいています。

ナンのカフェ風アレンジ料理レシピ
ナンのカフェ風アレンジ料理レシピ


材料(1人分)
デルソーレブランナン 1枚
トマトソース    40g
モッツアレラチーズ 40g
プチトマト     4~5個(半分に切る)

1・食物繊維たっぷりのブランナンにトマトソースを塗る。
2・ぴろろんと伸びるモッツアレラをたっぷりのせる。
3・生のプチトマトをのせたら、トースターでチーズが溶けるまで焼く。



チーズがとろりんで、
トマトが真ん中に寄ってるね~(笑)。
ナンのふちが、分厚くて、傾斜が~~~。 ↓
a0165538_17261038.jpg
ふっくらもちもちで、
とってもおいしいの~♪

ナンって、カレーと合わせるだけじゃないんですね~。
おいしい~(*´▽`*)


このモッツァレラ、
シュレッドタイプになっていて、トッピングしやすい♪↓


モッツアレラとブランがとっても合うので、
もう、トマト抜きで、このふたつの組み合わせを
堪能する~。↓ (トマト邪魔だったの!?笑)
a0165538_17471125.jpg
翌日のお昼ごはんは、チーズのみで。
ザ・シンプル。(絵面的にどうよ!?)



でもね、ほら、もう、
チーズが!
チーズが!!!
とろりんちょ~。 ↓
a0165538_17471492.jpg


たらららら~~~っと流れる~~~。 ↓
a0165538_17471800.jpg
いやー!もう、たまらん~~(*´▽`*)



ぴろろろろ~~~~~~~↓
a0165538_17472106.jpg
大変、美味しゅうございました(*´ω`*)



「手のばしナン」と「ブランナン」、
たくさん頂いたので、次は甘くして食べるよ~♪




今日も、見てくださって、ありがとうございます!

ナンピザ、おいしそう~って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具とレシピはこちらで。↓
a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓



ナンピザが乗ってるお皿は、MIKASAのコンコードホワイトです
 ↓
a0165538_09234373.jpg




[PR]
by takacoco7 | 2017-05-30 09:26 | モニター | Comments(0)

モラタメ「イミダペプチドスープ 濃厚コーンクリーム仕立て」

a0165538_10140310.jpg
モラタメで、
日本予防医薬さんの
「イミダペプチドスープ 濃厚コーンクリーム仕立て」
をモニターさせていただきました。
 ↓
イミダペプチドスープ 濃厚コーンクリーム仕立てが「モラタメ」で貰える!


イミダペプチド。
時々、テレビなどで耳にしますね。

渡り鳥をはじめ、多くの動物がもともと持っている成分で、
体内の最も酷使する部分に多く存在し、
へとへとにならないよう、助ける働きをするんですって。

それをスープに配合したんですね~♪↓
a0165538_10141524.jpg
いわゆる市販の粉末スープと同じように、
熱湯を注いで、混ぜるだけです。

忙しくてお疲れ気味の人に、おすすめです。



とろりと濃厚~! ↓
a0165538_10141994.jpg
北海道産スイートコーンをメインに使用し、
野菜のだしで作ったスープは、
コーンの甘さがギュッと凝縮されていて、とても美味しい!

体にいい成分が入っているだけじゃ続けられない。
やっぱり、ちゃんと美味しくなくちゃね♪


朝ごはん♪ ↓
a0165538_10142223.jpg
自家製の鶏ハムをサンドして、
たんぱく質もしっかり摂るよ~(*´ω`*)



今回のモニターで嬉しかったのは、
この本も入っていたこと。 ↓
a0165538_10142937.jpg
これね、すっごく面白いです。
ヒトはなぜ疲れるのか、疲れるってどういうことなのか、
どうすればいいのか。
休息、睡眠の重要性を教えてくれます。

どちらにせよ、温かいスープで脳と腸を目覚めさせるって
大事ですね♪

日本予防医薬さん、モラタメさん、
おいしくて体にうれしいスープをありがとうございました!



今日も、見てくださって、ありがとうございます!

スープと一緒に写ってる鶏ハムサンド、気になるじゃん!と思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具とレシピはこちらで。↓
a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓


人気商品がお買い得~。↓
a0165538_10532598.jpg






[PR]
by takacoco7 | 2017-05-17 10:42 | モニター | Comments(0)

モラタメ「ビフィズス菌チョコレート」

a0165538_20034643.jpg
モラタメで、
森永製菓「ビフィズス菌チョコレート」が当たりました♪


オトクなモラタメ、こちらから登録どうぞ。
 ↓



1箱で、生きたビフィズス菌が100億個!だそうですよ。
スゴイ単位で、よくわからないんですが。(*´ω`*)


10箱もいただいたので、お友達に配る~配る~。



いただきまーす! ↓
a0165538_20035003.jpg
ひとつ、ひとつ、個包装。
職場で食べるにはイイですね、友達にも配りやすい。



これまで、限られた製品にしか配合できなかったビフィズス菌。
チョコレートで包むことで、
熱・酸・酸素・水分からビフィズス菌を守っているそうで、
これなら、よい状態のまま、お腹に入ってくれそう~。




お味はカカオ70!
ハイカカオなチョコレートですけど、苦みや渋みはなく、
とってもおいしいチョコレートです。



この、薄い形状も、ヘビーさを感じさせない工夫かもしれない。
と、勝手に思ってみる。
a0165538_20035398.jpg

お腹に効いてるかと聞かれると、
まだわからないんですけど、
少なくとも、おいしいので、続けられそうです♪



今日も、見てくださって、ありがとうございます!

チョコ星人にぴったりな、
カラダにうれしいおやつだね!と思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具とレシピはこちらで。↓
a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓








[PR]
by takacoco7 | 2017-04-27 11:44 | モニター | Comments(0)

モラタメ「新 ザ・プレミアム・モルツ」

a0165538_08350853.jpg
サントリー「ザ・プレミアム・モルツ」!
ご存知、プレモルが新しくなったんですって!!!


モラタメで、当選しました~♪
オトクなモラタメ、あなたもこちらから登録どうぞ。
 ↓




仕事が終わって、おうちで晩ごはん。
こんな幸せなことって、ないですよね~。

最近、しみじみ思うんです~。
日常ってとても大切。
当たり前の今日って、当たり前じゃないんですよね~。
(どうしたんだ、しんみりして)


大好きなビール、大好きな照り焼きチキンと一緒に
堪能するよ~。


グラスはちゃんと冷やして! ↓
a0165538_08352605.jpg
お味噌汁のネギがモリモリなのは、スルーの方向でよろしく。


「こだわりの素材であるダイヤモンド麦芽の“深いコク”、
アロマホップの“華やかな香り”をより引き出しました」
とは、サントリーさんのお言葉。
なるほど!ほんとだ!
缶のプルタブを開けた時に、おいしい香りがババーンと来る~!

a0165538_08352123.jpg
泡立ちのクリーミーさは従来通り、健在のようです。



チキンはこちらのレシピをお借りしました。

いただきまーす! ↓
a0165538_08351835.jpg
おいしい~~~!
尖ったキレがあるタイプではなく、
ふくよかな香りを楽しむ、そんなビールだわ~。

溢れだす華やかな香りって、こういうことなのね~。

グダグダとオットとうんちく述べながら呑んだけど、
やっぱり細かいことにとらわれず、
おいしい料理と、おいしいビールを
笑いながらいただく。
これがおうち呑みの正しい(?)カタチかなと思います。


サントリーさん、モラタメさん、
おいしい晩ごはんの時間をありがとう!


大切な人と、プレモルで、素敵に乾杯! SUNTORY×モラタメ



今日も、見てくださって、ありがとうございます!

今夜もプレモル飲むの?って思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具とレシピはこちらで。↓
a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓


こんなのあったら、食卓がもっとカッコよくなる~↓
a0165538_09253932.jpg





[PR]
by takacoco7 | 2017-04-07 09:00 | モニター | Comments(0)