2017年 10月 06日 ( 1 )

栗とチョコのねじねじパンをコーヒー生地で

a0165538_09214271.jpg
「栗とチョコのねじねじパン」!

レシピはこちらです。↓

このレシピ、2013年にアップしたんですけど、
材料のリンクは間違ってるし(直しました)、
写真は粗いし、
手順や工程もあんまり詳しくないし・・・・、
なんか恥ずかしいな~。(・´з`・)



今回は、この生地に、カフェトラブリエキスを入れました。
カフェリーヌも愛用していますが、
トラブリの方が、より、はっきりクッキリすっきりと
コーヒーフレーバーが激しく(?)主張してくるように思います。




広げた生地に、マロンペーストとチョコ!↓
a0165538_09214831.jpg
レシピでは、マロンクリームを使っていますが、
今回は、マロンペーストを牛乳でゆるめて使用しました。




ぱたんと閉じて、カードで切り込み~。 ↓
a0165538_09215263.jpg


ねじって、撚りをかけてから、くるんと巻きます。↓
a0165538_09215527.jpg
コーヒー生地と、栗チョコ♪
たまらん~(*´▽`*)



栗がおいしいです~。


今日も、見てくださって、ありがとうございます!

コーヒー栗チョコおいしそうだーって思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓

にほんブログ村
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具とレシピはこちらで。↓
a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓


栗もいいけど、芋も好き~。↓
a0165538_09394441.jpg






[PR]
by takacoco7 | 2017-10-06 09:11 | ぱん | Comments(2)