2017年 07月 30日 ( 1 )

ホップス、スランプです~泣

a0165538_08421964.jpg
セミサフなしの、ホップス~♪


先日から山食を焼いてはみるものの、
なんだか荒々しく、へんてこりんなパンばかり。(´Д⊂ヽ



この伸び方も、ちょっと荒れてますよね。↓
a0165538_08422613.jpg
キタノカオリ×ホップ種

セミサフを入れない以外は、なるべくレシピに忠実に。
あ、でも、成形方法は自分のやり方にしちゃってるな。
成形した生地を型に入れる時の向きも、たぶん、本とは違う・・・。

ってことは、レシピとかけ離れてるのかーっ!(;'∀')





一体、何がどうなって、こうなるんでしょう?↓
a0165538_08423249.jpg
おーーい!
左、どうした!?!?

そして、真ん中のお山には、大穴。
だから背が高いのね。


スランプです~~~。
タスケテー(ノД`)・゜・。



へこむわ~。



今日も、見てくださって、ありがとうございます!

ホップス、めげずにまた焼いてみようよ!と思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具とレシピはこちらで。↓
a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓



たくさん集めるなら今がチャンス!
7月31日(月)16:00まで!↓
a0165538_08492414.jpg




[PR]
by takacoco7 | 2017-07-30 08:52 | ぱん | Comments(0)