2017年 06月 05日 ( 1 )

バターロール

a0165538_09300696.jpg
バターロール~~~♪(*´▽`*)
久しぶりに成形すると、いつもワタワタするよ~(;´Д`)


春よ恋100%×ホップ種+微セミサフ


珍しく、副材料の多い配合。
卵黄、牛乳入り。
バターもたくさん~~~。



しなやかな生地。ぶりんぶりんです。
比較的伸びやすく、成形もしやすい~。↓
a0165538_09301694.jpg
生地が黄色いね~。
リッチなパンは、老化も遅い。
長い間、ふわふわ~(・´з`・)






焼けました~♪ ↓
a0165538_09302830.jpg
全部カタチが違うけど、
それもまた、よしとしよう~。

何も塗らないすっぴん肌だけど、
つやがあるね~。





裏ロール見たい人、いる~?↓
a0165538_09303572.jpg
へもりんちょ(*´ω`*)
もう、にやけちゃうね~。でへでへ。




今日も、見てくださって、ありがとうございます!


クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具とレシピはこちらで。↓
a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓



和泉シェフのロールケーキを学びましょう↓
a0165538_09430070.jpg





[PR]
by takacoco7 | 2017-06-05 09:49 | ぱん | Comments(0)