2017年 03月 14日 ( 1 )

衝撃映像!ありえないベーグルに撃沈

a0165538_10072979.jpg
ぷっくりベーグル(*´▽`*)

穴がふさがったベーグルが好き~。
むちむちだけど、ふかっとしてて、むぎゅってない。
そんなベーグルが好きです。
プレーンの生地に、黒豆を巻き込んでいます。



衝撃映像?これが???




成形は、こんなだったの。 ↓
a0165538_10071773.jpg
ちょっと生地が、硬かったのよ~。
くっつかないったら、ありゃしない。(;´Д`)





それでも、なんとか、おいしそうに焼けてる? ↓
a0165538_10071364.jpg
つやってるし、パンパンだし、悪くないよね?




2個焼いたうちの、もう片方は。↓
a0165538_10074445.jpg
なんか変だね。
その淵、なんだろうね?ひらひらひら~~~。



きっと、皆さんが見たことないであろう、
衝撃的なパンが焼けました。↓
a0165538_10075106.jpg
ワタシも、
いまだかつて、こんなベーグル見たことない。(ノД`)・゜・。





別角度から、こんな感じ。 ↓
a0165538_10075597.jpg
いや~~~、豆という豆が、全部出てる!
泣けるわ~。(ノД`)・゜・。






なんか、開き直っちゃって、いっぱい撮ったよ。


裏ベーもいっとく???↓
a0165538_10075720.jpg
すばらしい!!!
とじ目が、全て!完璧に!きれいに!剥がれとるがな。(-"-)



衝撃すぎて、落ち込むどころかハイテンションです。ははは。



今日も、見てくださって、ありがとうございます!
これでも、大真面目にパンを焼いています!

すごいベーグル!これもベーグル?って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具とレシピはこちらで。↓
a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓



インスタグラムやってます
   ↓
a0165538_09384550.jpg





[PR]
by takacoco7 | 2017-03-14 10:18 | ぱん | Comments(6)