2017年 02月 26日 ( 1 )

プリマビアンコの真っ白なマグ&トレー

a0165538_17231712.jpg
真っ白な器、「プリモビアンコ」のマグカップとティーバッグトレーを
お試しさせていただきました。

プリマビアンコは、ハイクオリティなブランドをそろえる、
輸入食器のお店「ル・ノーブル」さんのオリジナルブランドです。


真っ白な器で始める新生活「プリマビアンコ」↓
ル・ノーブル◆真っ白な器で始める新生活「プリモビアンコ」




白い器は、色のチョイスが非常に難しいですね。
やや温かみのあるホワイトは、ボーンチャイナ特有の美しさ。↓
a0165538_17401453.jpg
等間隔ではないストライプは、動きがあって、とても素敵♪

我が家の食器は、ほとんが白なので、
手持ちのものと色味が合うか心配でしたが、ピッタリ馴染みました。



濃い目の紅茶と、ぶどうのゼリーで、おやつタイム。↓
a0165538_17233416.jpg
カフェオレとチョコのショートブレッドで、これまた、おやつ。



ポットのカタチの小さなお皿は、
ティーバッグトレーなので、こう使うのが正解?↓
a0165538_17235916.jpg
緑茶も、このマグでたっぷりといただきますよ。


でもでも、なんだか、ティーバッグを置くの、かわいそう(*´▽`*)
可愛いお菓子をのせて使いたい~♪ ↓
a0165538_17240610.jpg
コーヒーとチョコレート。
緑茶と桜餅。

和も洋も、難なくこなす、懐の深さはさすがです。



おめざに、アツアツりんごのコブラー。↓
a0165538_17312967.jpg
お昼ごはんに、かぼちゃパンやベーグルを食べる時も、
このマグなら、コーヒーがたっぷり入って、嬉しいの~♪
コブラーと、かぼパンのお話は、また改めて。


とても丈夫であること、
そして、リーズナブルなお値段であること、
普段使いとしてそろえる食器の、大事なポイントですね。

マグのウェイブシリーズ、お皿も欲しい~~!気に入っちゃった~!
物欲は果てしなく・・・・。(*´з`)


モニプラさん、ル・ノーブルさん、
素敵な器をモニターさせていただき、ホントにありがとうございました!

ノーブルさん、いつもありがとうございます~♪
手書きのコメントを書いて送ってくださるのも、いつも嬉しいです!

ブランド洋食器専門店 ル・ノーブルファンサイト参加中


今日も、見てくださって、ありがとうございます!

可愛いうつわでおやつタイム、ほっこりするね!と思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具は、こちらで調達しています。↓
a0165538_10060747.png







ル・ノーブルさんはこちら。↓
常時在庫30万点以上!ブランド洋食器Web Shop No.1!ル・ノーブル


こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓


2月28日まで! ↓
a0165538_10080879.jpg





[PR]
by takacoco7 | 2017-02-26 10:09 | モニター | Comments(0)