2014年 05月 23日 ( 1 )

手作りチョコシートで折り込み!くるくるチョコ!と、サンド。

a0165538_118462.jpg
チョコを折り込んで、
さらにクーベルチュールも抱き込みながら巻いた、
くるくるチョコパン♪




ちょいと計算を間違えました。↓
a0165538_11104832.jpg
パン生地に対して、チョコシートが少なすぎたー。
真ん中が、「パンだけ!」です。




いただきまーす。 ↓
a0165538_11125766.jpg
食べた感じは、チョコ少ないな、とは感じないんですが。






ハムチートマ大葉サンド! ↓
a0165538_11142812.jpg






とろとろ揚げナスハムサンド! ↓
a0165538_1115396.jpg
こちらは、しょうゆ味♪
最近は、こんなサンドばかり、食べています。




くるくるチョコ、おいしそう!と思ったら、クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)




a0165538_9215831.jpg













cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2014-05-23 11:23 | ぱん | Comments(6)