2011年 10月 12日 ( 1 )

神戸王子動物園! と、くるみチョコパン♪(酒種)

a0165538_9401475.jpg

連休最後の日は、神戸の王子動物園に行きました!
王子動物園といえば、パンダ~~~!!!(^^)





ちょうど、ごはんタイムでした。
笹を、食べる!食べる!食べる!
お口に入れ過ぎじゃないですかー???(^^) ↓
a0165538_9415084.jpg






光を浴びて、なんだか、とっても輝かしいコアラさん♪ どこ見てるの?↓
a0165538_9431868.jpg






オランウータンの赤ちゃん♪
そっくりな人、あなたのそばにいませんか?(笑)↓
a0165538_9452829.jpg







むむむ、ワニの赤ちゃん。小さいけど、迫力満点!↓
a0165538_9474196.jpg







私、サイって、羊さんくらいの大きさかと思ってました(^^;)
巨大な岩のようです~~~~!↓
a0165538_9484358.jpg









そして・・・・、
王子動物園で、何が一番感動したって・・・・。↓
a0165538_9494462.jpg

文鳥さんが自由に飛び回る、小鳥さんの部屋!!!


小川でお水を飲む文鳥さん、小枝でケンカしてる文鳥さん(笑)、
あちらでは、らぶらぶなカップル~♪

小鳥さんの部屋に、結構、長いこといましたよ~♪


・・・・・ふふふふ、
そして、家に帰って、わが家のくうちゃん(↓)が一番、男前やわーと思う、
親バカなのでした。
a0165538_101898.jpg






おまけ。
くるみチョコチップパン!↓
a0165538_1025560.jpg

春よ恋ブレンド×酒種

割ったところに、くるみがないのは、どういうこと!?(^^;)
甘くて、こりこり香ばしくて、ふわふわ~♪






・・・・・・・・・・・






昨日は、コスモスフォトイベントに参加してきました。
写真の準備が出来たら、ご紹介しますね~(^^)






日本赤十字社の義援金のお願いはこちら



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ランキングに参加しています。
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。


cotta プレミアムメンバー
レシピ、材料、包材、なんでも揃います。
[PR]
by takacoco7 | 2011-10-12 10:06 | おでかけ | Comments(6)