2011年 10月 10日 ( 1 )

ロハスフェスタ in 万博公園♪

a0165538_2223232.jpg

3連休の真ん中、10月9日に、
大阪、万博公園で開催されたロハスフェスタに行ってきました。

うちから歩いていける距離。
ロハスなお支度をして、マイボトル、マイバッグなどを持参(^^)




ロコモコを食べたり・・・、↓
a0165538_22251742.jpg






カンパーニュサンドを食べたり・・・。↓
a0165538_22254964.jpg

このサンドを提供されていた「花菜」(はなな)さん
意外にも近くにお店があることを知り、今度、行ってみたくなりました。
とっても美味しいパンです~(^^)





他にもお気に入りをふたつ、買いました。
そのお話はまた今度~(^^)






・・・・・・・・・・・・・





おまけ。
酒種のくるみパン! ↓
a0165538_22294624.jpg





いただきま~す(^^)↓
a0165538_22301066.jpg

モナミ×酒種
くるみは、あらかじめローストしたものを40%くらい。
茶色いクラムが、なんともいえず、好きです♪





日本赤十字社の義援金のお願いはこちら



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ランキングに参加しています。
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。


cotta プレミアムメンバー
レシピ、材料、包材、なんでも揃います。
[PR]
by takacoco7 | 2011-10-10 22:32 | おでかけ | Comments(12)