チーズぱん

a0165538_21572577.jpg


大噴火であふれ出たチーズが、とろーりと流れ落ちてカリッカリになったところが好き!
ずいぶん昔の画像ですが、いつかブログを始めたら載せようと思って撮りためたものがたくさんあるので順番にアップしたいと思います。


今日は半日、図書館で過ごしました。普段、あまり雑誌は買わないのでココで読みます。
私は図書館のヘビーユーザー(^-^)。あんまりモノを増やしたくないので、基本、借りて読みます。
レシピ本も借りては返し、また作りたくなっては借りて・・・・。何度か借りたものは手元に置いておきたいので後から買ったりもします。
あんまりモノのない、シンプルな暮らしにあこがれます。
[PR]
by takacoco7 | 2010-01-24 22:11 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< くるくるシナモンロール りんご酵母 >>