人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八天堂のバームクーヘンと、とろけるくりーむ

八天堂のバームクーヘンと、とろけるくりーむ_a0165538_10141335.jpg
カスタードの風味がおいしい、バームクーヘン!!!(*´▽`*)

八天堂さまより届きました。
なにやら、新商品だそうですよ♪


箱を開けて、まず目を引くのが、
真ん中のハート~~~!♡↓
八天堂のバームクーヘンと、とろけるくりーむ_a0165538_10153405.jpg
穴の部分が、可愛らしいハートです♪(*´▽`*)
贈り物にしたら、きっと喜ばれますね!

バターの甘~い香り。
食べる前からわくわくする~~~♪


そして、八天堂といえば、「とろけるくりーむぱん」ですよね。
その、くりーむぱんの、クリームだけ食べたい!
という要望に応えてくださったのが、
こちらの、とろけるくりーむです。↓
八天堂のバームクーヘンと、とろけるくりーむ_a0165538_10154185.jpg
冷凍で届きますから、
食べたいタイミングで冷蔵庫解凍をして、
好きな時に食べられますよ。

チョコと、プレーンと、抹茶♪



贅沢にも、3種類盛りで、いただきま~す!↓
八天堂のバームクーヘンと、とろけるくりーむ_a0165538_10154589.jpg
おおお~~!
とろける~~~~!(*´▽`*)

バームクーヘンは、どこまでもしっとりで、
たまごの風味がとても美味しい♪

それだけでも美味しいにも、
すみません、くりーむものせちゃって。
ホントにとろけますね~。
くりーむだけを堪能できるなんて、最高~!



そして、先日焼いた、ちぎりパンにも合わせよう~♪

ちぎって、サンド~!↓
八天堂のバームクーヘンと、とろけるくりーむ_a0165538_10160735.jpg

あああああーーーー!
最高~!ふわふわのパンに、とろけるくりーむ!!!
めちゃおいしい~~~~!

この、とろけるくりーむのパウチ、
小さいな!!!もっと食べたいな!!!って思ったんですけど、
解凍後は、なるべく早く食べた方がいいので、
このサイズが、ちょうどいいんだな、と思いました。

サイトを拝見したら、
ストロベリーもあるそうで、そちらも気になります。(*´ω`*)


八天堂さまのサイトはこちらです。写真をクリック!↓
株式会社八天堂



バームクーヘンととろけるくりーむのセットは、こちら。写真をクリック!↓
バームクーヘン






八天堂ファンサイト参加中



今日も、見てくださって、ありがとうございます!

バームクーヘンもとろけるくりーむもおいしそう!って思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓

にほんブログ村
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


オフィシャルパートナーとして活動中
材料と道具、レシピはこちらで ↓
八天堂のバームクーヘンと、とろけるくりーむ_a0165538_09360747.jpg






こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓




雨の日はおうちでパン焼き!↓
八天堂のバームクーヘンと、とろけるくりーむ_a0165538_09373498.jpg



by takacoco7 | 2022-06-20 09:07 | モニター | Comments(2)
Commented by meife-no-shiawase at 2022-06-21 01:23
やだ~!
私、バームクーヘン大好きなんです。
それも八天堂さんのとは♪
実は以前、たかこさんが八天堂さんを紹介されたあとで
パン好きな両親に送ったんです。
クリームがたっぷりでパンがフワフワだったと。
クリームがたっぷりすぎたので、他の食パンにもつけたと。笑。

今度はこのバームクーヘン、送ろうかな~。
って早く自分で食べたいんですけれど・・・。
Commented by takacoco7 at 2022-06-21 08:08
meifeさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

あら!ご両親に贈られたんですか♪
きっと喜ばれたでしょうね!親孝行ですね!
で、クリームたっぷりすぎて、ほかのパンにもつけたって!(笑)
わかりますーーーーー!(^^)

ワタシも、食べてみておいしかったので、
叔母に、お中元として贈りました!
気に入ってくれたようでした!

このバームクーヘン、とても美味しかったですよ。
たまごの風味が濃厚で、しっとりでした♪
名前
URL
削除用パスワード
<< カフェモカシナモンロールが甘い件 小麦胚芽入りテーブルロール >>