人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モニプラ「薄焼きピッツァ」

モニプラ「薄焼きピッツァ」_a0165538_08284315.jpg
「マルハニチロ 薄焼きピッツァ」とボジョレーで
美味しい晩ごはん!




モニプラで、薄焼きピッツァシリーズの、
トマトとモッツァレラ」と「濃厚チーズ」を
お試しさせていただきました!



こんな感じ~♪ ↓
モニプラ「薄焼きピッツァ」_a0165538_08282952.jpg
個人的には、濃厚チーズが楽しみ!
7種のチーズですって。
ワインに合うに違いないよね。


ちょっとしたサラダとおつまみも用意して、
ボジョレーで乾杯~! ↓
モニプラ「薄焼きピッツァ」_a0165538_08283308.jpg
チーズの香りがスゴイ!(*´▽`*)


ピザは予め、6等分に切り目が入っていて、
取り分けやすくなっています。

冷凍庫から出して、すぐ調理。
トースターでも出来ますが、
ワタシは2枚同時に焼きたかったので、
オーブンで焼きました!
あっという間にできる~♪(*´▽`*)




いただきまーす! ↓
モニプラ「薄焼きピッツァ」_a0165538_08283935.jpg
おお!ぴろろ~~~ん!
トマトとモッツァレラは、安定のおいしさ!
家にあったバジルソースをのっけて、はふはふ♪

濃厚チーズは、思った通り、濃い!濃い!
ブルーチーズがあまり激しいと、ちょっと苦手なんですけど、
これ、絶妙なバランスです!
チーズの、いい意味での「クセのあるおいしさ」が堪能できます!

ピザ生地はクリスピータイプ。
サクッとクラッカーのよう。





冷凍庫で保存というのは、
ストックしとけば、いつでも食べられる利点がありますが、
薄いので、割れてしまいそう。

厚い台紙は入っていますが、
ちょっと割れたとこもありました。
満杯の冷凍庫に、ぎゅーぎゅー入れたワタシが悪かったわ。
ピザさん、ごめん。



美味しいピザとワイン
満腹です~♪


モニプラさん、マルハニチロさん、ありがとう~!

冷凍食品のマルハニチロファンサイト参加中


今日も、見てくださって、ありがとうございます!

ピザおいしそう!って思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓

にほんブログ村
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


オフィシャルパートナーとして活動中
材料と道具、レシピはこちらで ↓
モニプラ「薄焼きピッツァ」_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓




モニプラ「薄焼きピッツァ」_a0165538_10161280.jpg





by takacoco7 | 2019-12-12 08:44 | モニター | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ハムロール! りんごジャム >>