人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「篠さんのぼっけぇうめーいりこみそ」

「篠さんのぼっけぇうめーいりこみそ」_a0165538_10061665.jpg
アサムラサキさんの、
篠さんのぼっけぇうめーいりこみそ」をお試しさせていただきました。


こちらのメーカーさんは、
とってもおいしいかき醤油が有名で、
何度もいただいたことがありますが、
こんな、いりこ味噌があるんんて、しらなかった~♪↓
「篠さんのぼっけぇうめーいりこみそ」_a0165538_10060687.jpg
国産いりこ(煮干)と2種類の味噌をベースに甘く煮込んだ味噌は、
白いご飯のお供にぴったりですよね。


そして、刻み生姜がピリッと効いているので、
甘さをすっきり引き締めてくれて、
くどくない~♪(*´▽`*)↓
「篠さんのぼっけぇうめーいりこみそ」_a0165538_10060942.jpg
いりこもたっぷり!




いただきまーす!↓
「篠さんのぼっけぇうめーいりこみそ」_a0165538_10062094.jpg
はふはふ!
我が家も先月から新米をいただいていますが、
もう、こんなおいしい「ごはんのお供」があると、
おかわりがとまらん~。
めっちゃおいしい~!



納豆にも! ↓
「篠さんのぼっけぇうめーいりこみそ」_a0165538_10062354.jpg
付属のたれは入れずに、
この甘味噌を納豆の塩気として投入。

これもイケるっ!!!



そして、こんなのどう?
やめてほしい???(笑) ↓
「篠さんのぼっけぇうめーいりこみそ」_a0165538_10062907.jpg
パンに塗る~~~~!




チーズのせて焼くよ~~~。 ↓
「篠さんのぼっけぇうめーいりこみそ」_a0165538_10063364.jpg
パンに塗るなんて!って言われそうだけど、
これ、絶対美味しいと思う!


ワタシね、
食パンに、しょうゆ塗って、海苔、チーズのせて、
こんがり焼いたトースト好きなんですよ。

それ系じゃない??(*´▽`*)




いただきまーす! ↓
「篠さんのぼっけぇうめーいりこみそ」_a0165538_10063604.jpg
いやっほーう!
すっごぉ~くおいしい~~~~~!(*´▽`*)

いりこ甘味噌のパン?って言わないで、
まぁ、食べてみてくださいな。

ホントにおいしいから!


まいにち食べてるから、もう、ひと瓶、食べきってしまいそう。
とってもおいしかったです!

ステキな機会をいただき、ありがとうございました!




アサムラサキファンサイト参加中


今日も、見てくださって、ありがとうございます!

とにかくご飯と味噌で、まず食べてみたい!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓

にほんブログ村
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


オフィシャルパートナーとして活動中
材料と道具、レシピはこちらで ↓
「篠さんのぼっけぇうめーいりこみそ」_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓


「篠さんのぼっけぇうめーいりこみそ」_a0165538_10282798.jpg





by takacoco7 | 2019-10-05 10:31 | モニター | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 山食の不調は、粉の鮮度だった ライ麦のふんわりカンパーニュ >>