人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものホップス

いつものホップス_a0165538_10093279.jpg
いつものホップス~♪

キタノカオリ×ホップ種
イーストなし

キッチンエイドでこねるの、
だんだん慣れてきた~(*´▽`*)
新しいマシンと、やっと仲良くなれたみたい。



でも、完全放置(笑)で、
それなりに生地をこね上げてくれるHBも、
並行して使っています。

自分の生活のリズムに合わせて、
合う方を、上手にチョイス。




お山とお山の接地点、
谷の部分がなんかヘンよ。↓
いつものホップス_a0165538_10093732.jpg
こういうところも、毎回違うお顔になる。
パン作りは面白い。





クラム~。(*´ω`*) ↓
いつものホップス_a0165538_10094727.jpg
好きな感じでした~♪




一時、涼しくなった・・・ような気がしたのに、
今日の予想気温は35℃だって!!!

秋らしいパンを焼こうと思って材料を調達したのに、
作る気がしなーい!(;''∀'')

栗とかさ~、芋とかさ~~~。
はふーーーー(;´Д`)





今日も、見てくださって、ありがとうございます!

ホップス今日もおいしそうだなって思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓

にほんブログ村
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


オフィシャルパートナーとして活動中
材料と道具、レシピはこちらで ↓
いつものホップス_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓




栗のパン作ろうと思ってるんだけど、暑い~(T_T) ↓
いつものホップス_a0165538_10160720.jpg




by takacoco7 | 2019-09-06 10:18 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< レシピ「もちもちチーズのポンデ... モラタメ「白いきくらげ青汁」 >>