人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜とクリームチーズのパン

桜とクリームチーズのパン_a0165538_10584291.jpg
まだ、外は寒いけど、
そろそろ春の気配です~♡

桜とクリームチーズのねじりんちょ♪



ゆめきらり×ホップ種+微セミサフ金




久しぶりの桜あん!↓
桜とクリームチーズのパン_a0165538_10584636.jpg
コレ、好きなんですよね。
甘さの中に、塩気も効いていて、おいしい~。






成形は、vivianさんのレシピを参考に、
クリームチーズはこのタイミングで。↓
桜とクリームチーズのパン_a0165538_10585251.jpg
この方が、ねじった時に出てこないんですよ。


ちなみにクリチは、kiri。
塩気が強く、メリハリのある味です。
パンのフィリングに合うと思います~。




よりよりして、ねじねじして~、↓
桜とクリームチーズのパン_a0165538_10585534.jpg



くるりんぱ!↓
桜とクリームチーズのパン_a0165538_10585881.jpg



桜の花の塩漬けをトッピングにのせて、
はい、焼き上がり~! ↓
桜とクリームチーズのパン_a0165538_10590589.jpg
桜の香り、すごく好き~♪
春だなぁ。(*´ω`*)





いただきまーす! ↓
桜とクリームチーズのパン_a0165538_10591403.jpg
コーヒーもいいけど、
このパンは、あたたかいほうじ茶がいいな♪




ところで、BSプレミアムでやってるパン旅、
見てますか~?
番宣で、栄徳シェフが出てるのを見たので、
録画しまくってるんです。
楽しみだなぁ。





今日も、見てくださって、ありがとうございます!

桜クリチパンおいしそう!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓

にほんブログ村
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


オフィシャルパートナーとして活動中
材料と道具、レシピはこちらで ↓
桜とクリームチーズのパン_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓



スゴイね、コッタさん、鋳物の鍋も作っちゃったよ! ↓
桜とクリームチーズのパン_a0165538_11171222.jpg




by takacoco7 | 2019-02-15 11:22 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 小嶋ルミさんの「バスク風チーズ... バレンタインにチョコパイ >>