人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モラタメ「イミダペプチドスープ 濃厚コーンクリーム仕立て」

モラタメ「イミダペプチドスープ 濃厚コーンクリーム仕立て」_a0165538_10140310.jpg
モラタメで、
日本予防医薬さんの
「イミダペプチドスープ 濃厚コーンクリーム仕立て」
をモニターさせていただきました。
 ↓
イミダペプチドスープ 濃厚コーンクリーム仕立てが「モラタメ」で貰える!


イミダペプチド。
時々、テレビなどで耳にしますね。

渡り鳥をはじめ、多くの動物がもともと持っている成分で、
体内の最も酷使する部分に多く存在し、
へとへとにならないよう、助ける働きをするんですって。

それをスープに配合したんですね~♪↓
モラタメ「イミダペプチドスープ 濃厚コーンクリーム仕立て」_a0165538_10141524.jpg
いわゆる市販の粉末スープと同じように、
熱湯を注いで、混ぜるだけです。

忙しくてお疲れ気味の人に、おすすめです。



とろりと濃厚~! ↓
モラタメ「イミダペプチドスープ 濃厚コーンクリーム仕立て」_a0165538_10141994.jpg
北海道産スイートコーンをメインに使用し、
野菜のだしで作ったスープは、
コーンの甘さがギュッと凝縮されていて、とても美味しい!

体にいい成分が入っているだけじゃ続けられない。
やっぱり、ちゃんと美味しくなくちゃね♪


朝ごはん♪ ↓
モラタメ「イミダペプチドスープ 濃厚コーンクリーム仕立て」_a0165538_10142223.jpg
自家製の鶏ハムをサンドして、
たんぱく質もしっかり摂るよ~(*´ω`*)



今回のモニターで嬉しかったのは、
この本も入っていたこと。 ↓
モラタメ「イミダペプチドスープ 濃厚コーンクリーム仕立て」_a0165538_10142937.jpg
これね、すっごく面白いです。
ヒトはなぜ疲れるのか、疲れるってどういうことなのか、
どうすればいいのか。
休息、睡眠の重要性を教えてくれます。

どちらにせよ、温かいスープで脳と腸を目覚めさせるって
大事ですね♪

日本予防医薬さん、モラタメさん、
おいしくて体にうれしいスープをありがとうございました!



今日も、見てくださって、ありがとうございます!

スープと一緒に写ってる鶏ハムサンド、気になるじゃん!と思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具とレシピはこちらで。↓
モラタメ「イミダペプチドスープ 濃厚コーンクリーム仕立て」_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓


人気商品がお買い得~。↓
モラタメ「イミダペプチドスープ 濃厚コーンクリーム仕立て」_a0165538_10532598.jpg






by takacoco7 | 2017-05-17 10:42 | モニター | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 抹茶のうずまきラスクとホップス 抹茶のうずまきラウンドパン >>