人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハムチーズロール

ハムチーズロール_a0165538_10252627.jpg
ハムロール~。
チーズ、がっつり。
間違いないヤツですね♪(*´▽`*)




この成形を初めて見た時、
すっごいな~って思いました。↓
ハムチーズロール_a0165538_10253337.jpg
考えた人、天才!

このパンたちが・・・・、




こんなふうになったら、↓
ハムチーズロール_a0165538_10253723.jpg


マヨとケチャをにゅるっとしぼって、
その上にシュレッドチーズ! ↓
ハムチーズロール_a0165538_10254042.jpg
たっぷりのせて~。
こぼれて、天板に垂れるのも、想定内♪



こんがり~! ↓
ハムチーズロール_a0165538_10254768.jpg
あはは~!すっごくいい香り!
マヨケチャとチーズの香りって、
空腹中枢を刺激しますね~。(*´ω`*)



焼き上がってから、パセリ。 ↓
ハムチーズロール_a0165538_10255329.jpg
たまらん~~。(*´Д`)





このカリカリが好き~。 ↓
ハムチーズロール_a0165538_10255973.jpg
このチーズ、風味がよくて美味しいです。
とろっとして、びよよーんと伸びるしなやかさも、いい。
カリカリに焼けて、
こんがりしたところなんて、もう!(*´▽`*)


小分けして冷凍しています~♪





今日も、見てくださって、ありがとうございます!

ハムロールおいしそう!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓

にほんブログ村
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具とレシピはこちらで。↓
ハムチーズロール_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓


ハムチーズロール_a0165538_10380191.jpg






by takacoco7 | 2018-09-18 11:21 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ワンノット!と、新しいお皿 スイートマロンパンと欲しかった... >>