人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごマフィンとホットドッグとごま食パンでたまごサンド

りんごマフィンとホットドッグとごま食パンでたまごサンド_a0165538_10244054.jpg
りんごマフィン♪
稲田多佳子さんのレシピをもとに、フィリングを替えました。

りんごは生のまま、ごろごろ~。
お外ランチ後の、おやつに。


そして、ロールパン焼きました。↓
りんごマフィンとホットドッグとごま食パンでたまごサンド_a0165538_10241484.jpg
シンプルな配合で、お食事用。



ホットドッグ~(*´▽`*) ↓
りんごマフィンとホットドッグとごま食パンでたまごサンド_a0165538_10243209.jpg
ケチャップは別添えにして、食べる時に、ちゅるっとな。

ガサッと簡単に、この袋に入れて持って行こう。↓


そして、ごま食パンでサンドイッチも~! ↓
りんごマフィンとホットドッグとごま食パンでたまごサンド_a0165538_10244930.jpg
大葉、ハム、卵、にんじんラペ。
パンにはケチャップを塗っています。




これも、持って行くよ~! ↓
りんごマフィンとホットドッグとごま食パンでたまごサンド_a0165538_10245418.jpg
サンドイッチのパンは、厚切りにするのが好きです。



これらのパンとマフィンを持って、
先週、チューリップを観に行ってきたんです。↓
りんごマフィンとホットドッグとごま食パンでたまごサンド_a0165538_10250516.jpg
お花を見ながら、手作りサンドイッチ♪
おかずとデザートのいちごは、姉が用意してくれました。





ポピーもキレイだったの~♪ ↓
りんごマフィンとホットドッグとごま食パンでたまごサンド_a0165538_10250962.jpg
やっぱりお花って、いいな~。

G.W中も、連休のない我が家ですが、
1日だけのお休みで、お出かけを楽しんできました。




今日も、見てくださって、ありがとうございます!

外で食べるサンドイッチは美味しいよね!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具とレシピはこちらで。↓
りんごマフィンとホットドッグとごま食パンでたまごサンド_a0165538_09360747.jpg









by takacoco7 | 2017-05-05 10:25 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 山食のクラム 桜あんで折り込み食パン >>