小麦胚芽入りのバンズとロール

a0165538_09343409.jpg
小麦胚芽入りの香ばしいバンズ~♪

こちらのレシピをホップ種に変換して作りました。↓

6分割して、型に入れます~。↓
a0165538_09390537.jpg
型に入れると、カタチが揃って気持ちがイイですね~。
使用した型は、コレです。→ 新IFトレー丸100




ひとつだけ、ロールちゃんも。↓
a0165538_09395313.jpg


バンズはストックし、
1個だけ焼いたロールちゃんで、ハムチーサンド(*´▽`*)↓
a0165538_09400951.jpg
しわっしわで、ごめんなさーい!(*'ω'*)




それから、こんなパンも焼きました。↓
a0165538_09402179.jpg
このパンを盛ったお皿、大のお気に入りでして♪
朝ごはんのパンも、晩ごはんのおかずも、
このお皿でいただいています。

このパンについては、後日、改めて~。


GW特別企画!
cottaオフィシャルパートナー&コッタパートナーが選ぶ
大注目アイテムセール
は、こちら~↓
a0165538_09501785.jpg









このお皿も、小麦胚芽もセール中~!
胚芽、無くなったので、ワタシも買おうかな~(*´ω`*)




今日も、見てくださって、ありがとうございます!

胚芽バンズ、おいしそう~って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具とレシピはこちらで。↓
a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓



甘さをつけるだけじゃないんです。
砂糖の大事な役割をお勉強しましょう↓
a0165538_10043852.jpg





[PR]
by takacoco7 | 2017-05-03 10:11 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 桜あんで折り込み食パン 小粒いちご見つけた!今季2度目... >>