人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしりパンにりんごジャム!と、プラチナブロガー

おしりパンにりんごジャム!と、プラチナブロガー_a0165538_11260212.jpg
おしりパンいかがですか~♪(*´▽`*)
いや~~~、癒されるわ~~~~(笑)。



春よ恋100%×セミサフ

油脂、砂糖、ともに、控えめです。
加水は水のみ。
あまりリッチにすると焼き色ついちゃうから。

成形はこんな感じでした。↓
おしりパンにりんごジャム!と、プラチナブロガー_a0165538_11261198.jpg
たらこくちびるみたい~。(*´ω`*)




焼きたて~!(*´▽`*) ↓
おしりパンにりんごジャム!と、プラチナブロガー_a0165538_11261673.jpg
たまらん~~、にやけてしまう~。
さわさわしたい~♪




あさごはーん♪ ↓
おしりパンにりんごジャム!と、プラチナブロガー_a0165538_11263883.jpg
手作りの、りんごジャム。

シナモンが苦手な方にお裾分けする予定なので、
ジャムを作る時には入れず、食べる時に自分の分だけ、
シナモンをばばばばーーーーー。



ふわふわなおしりに、りんごジャムぽちょん。↓
おしりパンにりんごジャム!と、プラチナブロガー_a0165538_11264394.jpg
ぬはは~~、シアワセです、とっても。(*´▽`*)



おしりパン1個で、満腹になるはずもなく。





写真外から、カンパーニュをひと切れ持ってきて、↓
おしりパンにりんごジャム!と、プラチナブロガー_a0165538_11264829.jpg
グラタンのせて、ぱくつく。
う、うまい・・・・・。

茶色いカンパにグラタンのっけ。あぁ、シアワセ。


今日はなんだか、おいしいシアワセがいっぱいだなあ~。(*´ω`*)


・・・・・・・・・・・・・・・・


ちょこっとだけ、おしらせ。


ブログの管理でお世話になっているエキサイトさんで、
この度、公式プラチナブロガーに認定していただきました♪


こちらのページで紹介してくださっていますので、
よろしかったら、ちらりと覗いてみてくださいませ。
 ↓
公式プラチナブロガーのページ

他にも、そうそうたる顔ぶれがズラリです。





今日も、見てくださって、ありがとうございます!

おしりぱん、なでなでしたーい!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具とレシピはこちらで。↓
おしりパンにりんごジャム!と、プラチナブロガー_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓



グラタンをのせた茶色いふすまカンパは、こちらにレシピがあります。
 ↓
おしりパンにりんごジャム!と、プラチナブロガー_a0165538_10130113.jpg





by takacoco7 | 2017-04-27 11:48 | ぱん | Comments(2)
Commented by *Manis* at 2017-04-28 20:57 x
ほんまにうっとりするぐらい完璧な形と色白さん
ぷっくりふくれたパンは
赤ちゃんのおしりのようやね^^
忙しくてなかなかネットから離れてたけど
エキサイトさんの事はよくわからないけど
プラチナブロガーに選ばれるってたぶんすごい事なんやろうね
公式って事だしやっぱりすごいわっ!
おめでとう!
ぽち☆
Commented by takacoco7 at 2017-04-29 10:09
*Manis*さん、こんにちは~!

ほわ~っとして白くて、もう、撫でまわしたいよね~(笑)。
白パンはおしり成形に限るわ~。

ありがとう~!プラチナブロガーに認定されたことは、
ホントにうれしい~。
写真や文章を評価してもらえて、やる気が出たよ~。
おいしそう~って、ほっこしりしてもらえるブログを
目指すよ~♪
ぽちっといつもありがとう!
名前
URL
削除用パスワード
<< なかしましほさんの豆乳きなこビ... モラタメ「ビフィズス菌チョコレート」 >>