人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モラタメ「ビフィズス菌チョコレート」

モラタメ「ビフィズス菌チョコレート」_a0165538_20034643.jpg
モラタメで、
森永製菓「ビフィズス菌チョコレート」が当たりました♪


オトクなモラタメ、こちらから登録どうぞ。
 ↓



1箱で、生きたビフィズス菌が100億個!だそうですよ。
スゴイ単位で、よくわからないんですが。(*´ω`*)


10箱もいただいたので、お友達に配る~配る~。



いただきまーす! ↓
モラタメ「ビフィズス菌チョコレート」_a0165538_20035003.jpg
ひとつ、ひとつ、個包装。
職場で食べるにはイイですね、友達にも配りやすい。



これまで、限られた製品にしか配合できなかったビフィズス菌。
チョコレートで包むことで、
熱・酸・酸素・水分からビフィズス菌を守っているそうで、
これなら、よい状態のまま、お腹に入ってくれそう~。




お味はカカオ70!
ハイカカオなチョコレートですけど、苦みや渋みはなく、
とってもおいしいチョコレートです。



この、薄い形状も、ヘビーさを感じさせない工夫かもしれない。
と、勝手に思ってみる。
モラタメ「ビフィズス菌チョコレート」_a0165538_20035398.jpg

お腹に効いてるかと聞かれると、
まだわからないんですけど、
少なくとも、おいしいので、続けられそうです♪



今日も、見てくださって、ありがとうございます!

チョコ星人にぴったりな、
カラダにうれしいおやつだね!と思ったら
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具とレシピはこちらで。↓
モラタメ「ビフィズス菌チョコレート」_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓








by takacoco7 | 2017-04-27 11:44 | モニター | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< おしりパンにりんごジャム!と、... 小麦胚芽のロールパンサンドとM... >>