人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラダチキンサンド

サラダチキンサンド_a0165538_09301175.jpg
サラダチキンで、サンドを作りました!



昨日のワンノットバンズ~。↓
サラダチキンサンド_a0165538_09330587.jpg
これにサンドしようと思って、
サラダチキンを仕込んでいました!

糖質制限の話題を見かけることが多くなって、
サラダチキンという、おいしそうなものを知りました。

セブンイレブンのがおいしいんですって???

食べたことないけど、
クックでレシピを拝見し、チャレンジ~。↓

ふむふむ・・・お酢が入るんだ~?
片栗粉も~?


とにかく初めてなので、レシピどおりに。


鶏ハムみたいな感じなのね?



完成~。 ↓
サラダチキンサンド_a0165538_09301838.jpg
ちょっと時間置きすぎたかな~。
もう少しやわらかくなるよう、次回は時間を短くしよう。




バンズにバターと粒マスタードを塗って、大葉~♪↓
サラダチキンサンド_a0165538_09302267.jpg
ドーンとサラダチキンをのせるよ~!



完成~(*´▽`*) ↓
サラダチキンサンド_a0165538_09303397.jpg
なんだか、片栗粉のぷるぷるが気になるな~(笑)。
にこごりとは、やっぱりなんか、違うんですよね~。


自分好みにできるように、ちょっとアレンジしてみよう~。



ちなみに、ワタシの鶏ハムレシピ。↓

久しぶりに、これも作ろうかな~。
鶏むねって、低カロリー高たんぱく。
積極的に摂りたいな~。



今日も、見てくださって、ありがとうございます!

サラダチキンサンド、おいしそう!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪    
    ↓

にほんブログ村
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ポチッと押して、見てるよ~の応援、よろしくお願いします。


材料と道具とレシピはこちらで。↓
サラダチキンサンド_a0165538_09360747.jpg







こちらも、ワンクリックの応援お願いします。
    ↓


チーズケーキ食べたい~ ↓
サラダチキンサンド_a0165538_09590055.jpg





by takacoco7 | 2018-01-18 10:01 | ぱん | Comments(2)
Commented by *Manis* at 2018-01-18 23:28 x
焼く前だけじゃなくって
たかこさんのパンは焼いても肌がすべっすべ〜♪
サラダチキン大流行りね
ツナみたいに缶に入ったのも売ってたわ〜
大葉とサラダチキン合いそう!
ぽち☆
Commented by takacoco7 at 2018-01-19 10:38
*Manis*さん、こんにちは!

焼く前も、焼いた後も、すべすべお肌のパン・・・、
嬉しいな~!
サラダチキン、流行ってるよね~。
セブンイレブンだけじゃなく、今は各社、
オリジナルで出してるよね!
ヘルシーで美味しいから、人気なんだろうね~。
缶に入ったのは見たことないわ~。
自分で作るのも楽しいけど、色んなの買ってみるのも
楽しいよね~!
サラダチキンには、ぜひ大葉を!(笑)
ポチッといつもありがとう!
名前
URL
削除用パスワード
<< バジルとチーズのぷちパン ワンノットのバンズ >>